2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院後の受診

昨晩も早く寝てくれました
朝もずーーっと寝てましたが、今日は病院に行かないといけないので起こしました。
午前中の受診でしたが、早めに行かないと駐車場も混み合うし、
やはりインフルの患者さんも多いらしいので、早めに受診してと言われてたので
気合入れて、papaが出勤する時間に一緒に出かけました。
朝は道も混んでいて・・・運転も疲れますわ
到着してすぐに受付へ。1番でした
しずくとmamaは診察開始の時間まで車で待機でした。
すぐに呼ばれて診てもらい・・・予想通り採血です
受診
結果が出るまでに1時間ほど・・・その間にしずくさんまた眠っちゃいました(´ヘ`;)ハァ
寝てるほうがマスクを外さなくていいんだけどね。。。
結果が出るとすぐに先生からお話。CRPは順調に下がってるけど、念のため
出されたお薬は最後まで飲み続けて終了することになりました。
帰りの車の中もずーーーと寝て。。。さらにお家に着いても寝て。。。
久々の眠り姫状態でしたわ
結局起きたのはおやつの時間。今日はお夕飯をしっかり食べてもらいます(;´д`)トホホ
週末はのんびりして体調を整えて来週に備えなきゃね。
月曜日はセンターでの小児科です。入院した報告もしないとね・・・

  1. 受診お疲れ様でした。
    これからの時期インフルエンザ対策に気を使いますよね(汗)
    眠り姫、来週に向けて…
    充電中って感じですね。
    ママも体力温存で…ファイト~!!!

    • ゆっき
    • 2009年 10月 24日

    今の時期は、病院へ行くのも怖いよね・・・
    うちの病院もインフルの患者数が電カルで見れるんだけど
    日に日に増えてるわ。
    うちの市はほんとに多いらしい・・・
    しずくちゃんCRPだいぶ下がってて良かったわ。

    • しずくママ
    • 2009年 10月 27日

    だいちママへ
    ほんとにインフル対策ってどうしていいものか・・・
    とにかくうがい手洗いですよね。
    私も免疫力落とさないように頑張りますわ~
    徐々に体温下げてます。。。また眠り姫になっちゃう日々かも><
    ゆっきさんへ
    そちらの市の方が多いのね・・・
    ほんとに患者さんどんどん増えてきてるよね。
    怖いわ~~~
    お互いかからないように気をつけようね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ