2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は早く寝てくれたんですが・・・
その分朝は早起き
4時前から起きてました。さらにムセちゃって完璧に起きちゃいました
早起きで朝からスッキリ顔。。。
この調子だとお昼には完璧に寝るな・・・と予想はできました。
朝ごはんをしっかり食べて出発です
いってきます
今日はホール遊びの予定でしたが、園に到着するとすぐに先生が
「急きょお散歩に予定変更です♪」
ということで、バギーも降ろして登園です。
今日は4人のクラス。
ちょっと風があるけど、気持ちよい秋晴れなので、ちゃんと防寒して出かけたようです。
しずくはカイロ持参
滑り台もブランコも楽しんだようです。
しかしね・・・園に帰ってきてお給食を2口食べたところで・・・睡魔に襲われて
深~~~い眠りに入ったみたいです
結局それから2時間以上眠り続けたらしく・・・冬眠してました。
しずくが冬眠してるころ、mamaは区役所でオムツの申請。
さらにご近所イオンへお買いものへ  ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
今日は5%OFFだもんね~
すっかりクリスマスになってます。
ツリー
さすがに土日は人が多くて写真撮れるような感じではないけど、
今日は撮れましたわ
あれこれ探してフロアをウロウロしてたらかなり時間が経ってました。
急いでお家に帰り、すぐにお迎えへ  ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
こうやって一人でウロウロできるのも単独のおかげです
ありがたい。
寝たままさよならして・・・帰りの車の中で起きました
なかなか体温は上がってきません。冬眠しやすくなってるね~
連休も冬眠生活かな???
風邪ひかないように過ごさなきゃね

    • 聖ママ
    • 2009年 11月 20日

    風の当たらない所は暖かいけど、やっぱり風が出てくると空気は冷たいもんね。
    聖太、あのバギーカバーのおかげで、体温も急激には下がらなくなったよぉ(^-^)
    カバーもあるから、バギーの足元サイズの湯たんぽ見つけたから、お出かけの時は、足元は湯たんぽ置いておこうかと思っているわ。
    低温やけどには気をつけないといけないけど、カバーしてるから落ちる事ないしね(^.^)
    イオン、大きいツリーだね。
    また近いうちに見に行こうかしら(^-^)

    • サッピー
    • 2009年 11月 20日

    しずくちゃん、かなり早起きだったのね(;^_^A
    冬眠しずくちゃんかぁ~
    冬はこれからが本番だから、余計にだよね
    今夜はゆっくりネンネしてね~

    • しずくママ
    • 2009年 11月 24日

    聖ママへ
    大きなツリーでしょ^^
    また見にきてね。
    お!小さめの湯たんぽか~なるほど。
    落ちないしいいアイディアだね~
    サッピーさんへ
    これからは冬眠生活だよ><
    ほんとに困るよ。。。
    でもなかなか体温上がってこないんだよね~

    • ドクロべぇ
    • 2010年 7月 26日

    何区在住ですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ