2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

たまにはpapaです 台湾にいます

たまにはpapaです

少し前に台湾に着きました

こいつに乗って


そして到着ゲートがターミナルの一番端でした

果てしなく長い


今は空港で成田から来る人と待ち合わせをしているので、1人で待ってます
台湾で一人ぼっちです・・・

今回は強行日程で、明日の夜には名古屋に帰ります

  1. しずくちゃんパパお疲れ様です!
    たまには…パパ登場ってのもいいですね。
    だいち家も試してみたいと思います(笑)

    • サッピー
    • 2009年 11月 22日

    パパさん日記のコメントはお初です(^ω^)
    海外出張大変ですね~
    かなり忙しそうですが、気を付けて帰ってきて下さいね!

    • しずくママ
    • 2009年 11月 24日

    だいちママへ
    papaにコメントありがとう。
    たまにはだいちパパ登場もいいかもしれないね~
    サッピーさんへ
    papaにコメントありがとうです。
    無事帰国しましたわ。
    今回は強行スケジュールでしたわ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ