2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から仕事始めですね。
papaもいつもよりも早めに出かけて行きましたわ
しずくは朝早くからムセちゃって。。。そのまま起きちゃいました。
今朝も冷え込みました~
しずくさんは、今日までお休みなので、ゆっくり過ごすことに。
mamaは・・・何かとすることが。。。
嫌々ながらミシンをひっぱり出してきて
タオルにゴムを通して、お給食用のエプロンを新調。
新学期だから新しいもの使いたいよね♪
ついでに解れた裾を縫い直したり、Yシャツにアイロンをかけたり。
さらに合い間を見つけてパンも焼いちゃおう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
パン
朝ご飯ようのチョコパンとウインナーパンの出来上がり~
パン作るの久々な感じがするわ
お昼ごはんを食べるとしずくはあっという間に寝ちゃいました。
日が差すとお部屋はポカポカです。でもしずくは相変わらず電気毛布にくるまれてますが
3時間お昼寝してすっきり起きました。
明日からしずくも通園開始。
頑張って通おうね
実家に帰って、おばあちゃんからしずくへ素敵なお年玉をもらってきました。
クッション♪
ブーメランクッション♪ 車の中やバギーに乗りながら使えます。
写真じゃわかりにくいけど、マトリョーシカの柄とギンガムチェックの柄
かわいいでしょ~

  1. ママの焼いたパン美味しそう♪
    「あ~ん!ぱく!」って食べたいです!
    ブーメランクッション良いのを作ってもらえましたねぇ~!
    だいちのクッション・・・結局、ミシンのコードが見つからず・・・続きは聞かないでぇぇぇ~(@_@)
    コードを探して、作るぞぉ~!おぉ~!

    • しずくママ
    • 2010年 1月 06日

    だいちママへ
    パンね、そこそこ食べれるものができるようになりました。
    でもホームベーカリー欲しいの~
    ふふ^^私は下手なので全く作れないから
    作ろうとしてるママは偉い!と尊敬ですわ。
    コード見つけて頑張って作ってね~~~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ