2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年初の通園へ行ってきました。
今朝も冷え込みました。
しずくはまた少しだけ早起き・・・これじゃ通園で寝ちゃうかな???
お天気だったのに、風が強くて気温よりも寒く感じました
しずくもかなり迷惑顔。。。
いってきます
目が開けられませんわ(;´д`)トホホ
今日は始業式。何人登園してきてるかな~?と期待半分不安半分で行くと・・・
しずくとMちゃんの2人でした
先生達と冬休み中のことをいろいろお話して「今年もよろしくお願いします」と年始のご挨拶。
いつものように準備してmamaとはバイバイです
ちょっと寂しい始業式ですが、他のクラスのお友達と一緒にホールで遊んだそうです。
ボールで羽つきをしたのが楽しかったみたいです。
クラスでは書き初めをしたようで、先生と一緒に筆を持って書きました。
今年の書き初めは・・・また写真撮ってUPしますね。
お給食もちゃんと起きて食べれたようです。
今日はいつもよりも早めのお昼過ぎにお迎え。
お昼寝する前に帰ってきました。お家に着くとあっという間に寝ちゃいましたが、
今日はお昼寝開始の時間が遅かった・・・それでもしっかり3時間寝てますわ
久々の通園での刺激でお疲れのようです。
明日は親子通園です。お楽しみの調理実習なのでmamaもうれしいな~
明日もかなり冷え込みそう体温どうなるかしら???

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ