2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

訓練&ランチ

天気予報が外れ・・・今朝はまったく雪はなく晴天でした
雪じゃなくてよかった~
ということで訓練にも行けました。
朝はちょっと早起きさん。
mamaも雪が気になっていたので、早く起こされてちょうどよかったけど(^ε^i)
雪はないけどかなり冷え込みました。。。
しかし、しずくの体温は35℃あり、なんだかいい感じ♪
まだ3日だけどお薬効果かしら???って気のせいかしら???
訓練でもしっかり起きて、どちらかというと活動的。
ちょっと力が入りすぎてる感じだったけどね(^^;)
PT
首も腕も力が入りギューーーってなってました

なんとか力を抜くようにストレッチしてもらいました。
しかし力が入るとプロンボードで頭を上げようとします。これには先生もびっくりでした。
訓練が終わると・・・
今日は急遽、ママ友からメールがあり、お家へお邪魔することに。
もちろんしずくも一緒でOKと言ってくれたので
しずくはお昼ごはんのお弁当を持っていきました。
久しぶりに会うお友達&ママ。しずくもキョロキョロしながら一緒にお昼ごはんでした。
ママ友の作ってくれたパスタも美味しかったな~
通園友のMママも来ていたので、賑やかにたくさんおしゃべりしてきました。
しずくもお昼寝なしでキョロキョロ。
楽しい時間を過ごして帰ってきました
今日も調子よくすごしてくれてます。体温は・・・少しだけ上がってきたかな。。。
さ、明日は通園です。
頑張って通おうね~

    • サッピー
    • 2010年 1月 14日

    寒かったけど、雪降らないで良かったね
    しずくちゃん、今日もお疲れ様♪
    お友達とのランチ、楽しめて良かったね♪
    楽しみがあると、色々頑張る活力になるよね!

    • しずくママ
    • 2010年 1月 18日

    サッピーさんへ
    ほんとに楽しみがあるとがんばれるよね~
    寒い時期だけど、おうちで
    ぬくぬくおしゃべりって楽しかったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ