2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝も寒い~~~~
しかもしずくさん3時起きですわ。。。
ムセたのが引き金でしっかり起きちゃいました
さらに今日はpapaが大阪まで出張なので5時半起きの予定。
しかし今朝はpapaがアラームでぱっちり目を覚まし起きてくれたので助かりましたわ。
しずくは起きてるけどmamaはもう少しだけ眠らせてもらいました。
papaが出かけてから少しして起き、朝ご飯。
準備して出発です
寒い〜
寒くて眉間にしわ(-。-;)
車もガラスが凍っていたので、先にエンジンをかけて温めておきました。
今朝のしずくの体温は35.4℃。良い感じです。
園に到着すると今日は4人。ボールプールで遊んだそうです。
早起きでもしっかり起きて、お給食なんてペロッと完食だし、
お腹がいっぱいになってから、ニコニコしてたようです。
体温の影響あるかな?活動的なような気がするな~
お昼寝もしっかりして、寝たままさようならしてきました。
しかし眠り続けることなく、お家に着くとお目覚め♪
このリズムはかなり良い感じだね~
この調子で週末も過ごせるといいんだけど。
日曜日は・・・今年2回目の家族参観日ってことで、papaと通園です
楽しみだね~

  1. しずくちゃん、早起きですねぇ~。
    でも、なんかいい感じの寝たり・・・起きたり・・・のペースですよね♪
    朝早くて、ママは大変だけど、頑張れぇ~ (^o^)/~

    • はるにゃ~ママ
    • 2010年 1月 17日

    mama~、久々、夜中にコソコソ、PCたたけてるよ~(笑)
    しず姫~~早起きだね~
    mamaも相変わらず、収穫はげんでんの~?(爆)
    来週あたりから気温も上がるみたいだから~♪
    早くあたたかくな~れだね!!

    • しずくママ
    • 2010年 1月 18日

    だいちママへ
    ほんとに早起きには困ってるんだけどね~
    それでもリズムよく過ごしてるみたいです。
    (しずくのペースでね^^;)
    私も一緒に起きちゃうけど、その後は二度寝させてもらってるよ~
    はるにゃ~ママへ
    あは!相変わらず収穫してるよ。
    昼間は私、夜間はpapaが担当してますわ^^;
    気のせいか、お薬が効いてるような・・・
    どうなんだろうな・・・
    また先生と相談なんだけど。
    それでも体温があがってくるとリズムが整うような気がするわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ