2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

新車・・・そしてお嫁入り

今日も少し早目のお目覚めでした。
予定もあったので、mamaも早めの準備です。
今日は通園へ行く前にバギーの出来上がりを取りに行きました。
しずくさん・・・早起きだったこともあり、センターに着くころにはすでにウトウト
新バギーに乗って、最終調整をしてもらい、
整形の先生のチェックを受けます。
整形の先生が来てくれるまで待ってると・・・
あ~あ。とうとう熟睡です
寝たまま先生のチェックを受けました。
ジャーーーン新しいバギーで~す。
新バギー
黒っぽく見えますが、セピアというこげ茶色。
そこに
フリル
またレースをつけてもらいましたわ いかが?
RVのサイズもSからMへサイズアップです。
ピカピカの新車ですわ
先生のOKも出たのでさっそく乗って帰ることに。
そして・・・
今まで乗っていたバギーは
旧バギー 
お嫁に出すことになりました。
中のクッションは取って枠と日除けだけリサイクルのためOTの先生にお渡ししてきました。
初めて作ったバギーだったので、色もフリルもすっごく悩んだし
気に入ってましたわ
このバギーでいろんな所へ行ったな~
ディズニーにも神戸にもどこにでもしずくを運んでくれました。
ありがとう
これから誰かのお役に立ちますように・・・
新バギーに乗って通園へ。今日はちょっと遅刻です。
到着するとホールでお誕生会が始まってました。
ずっと寝てたしずくさん、園に到着してすぐに吸引したので、少し目覚めました。
お誕生会はなんとか起きて参加。
クラスに戻るとなんだかまたまぶたが重そう。。。
今日はmama達は今年度最後の保護者会があり、mama達だけで会食でした。
しずく達は先生にお願いしていろいろおしゃべりしながら
お弁当を頂きました。
クラス全員のママが集合したので、とっても賑やかでした
お腹もいっぱいになり、mama達がクラスに戻ると・・・・・
あ~あ。
しずくはお給食も食べずにまた寝てました
しかも体温をさらに下げて。。。あ~あ。
結局お給食はなし。
そして最後に全員集合の写真撮影だったのに・・・それも爆睡でしたわ
寝たままお帰りの会を済ませ帰ることに・・・
なんとそこで目を覚ましました
なぜ~~~~???
お家に帰ってきてから軽めのご飯になりました。
夜もちゃんと寝て、朝ゆっくりでいいんだけどな・・・そして
お昼は起きてて欲しいな・・・
睡眠リズムって難しいね。。。

    • ぽよぽよ
    • 2010年 3月 10日

    随分前から悩んでましたよね~
    私こういう色好きです♪
    おねえちゃんになってきてるしずくちゃんにお似合いです
    我家も旧車はあちこちに寄付してます
    想い入れあるものだけに誰かに役立ってほしいですよね
    しずくちゃん Lでもよさそうな?! ふふふ

    • ゆったんママ
    • 2010年 3月 10日

    私が一目惚れしたバギー、どちらにお嫁入りしたのでしょう!!
    貰った方が羨ましいわぁ。
    あのバギーを見たときは、目からうろこというか
    もう衝撃的でした!!!
    そして、今回も素敵です~♪
    前回とはまた違った雰囲気で、好きですわ~!!

    • サッピー
    • 2010年 3月 10日

    新しいバギーも可愛い~
    レースとかも着けてくれたりするんだね♪
    うちも今使ってるRVがギリギリいっぱいな状態(>_<)
    身長がグングン延びてるから、バギーがかなり小さく感じるようになったよ
    在宅になったら、バギーの新調・トンチンカンに作られてしまった座位保持椅子の修理・カーシート作成リハビリの先生に頼む予定です(^ω^)

    • 聖ママ
    • 2010年 3月 10日

    うちも今日、新車の納品日だったよぉ(^-^)
    新しいバギーとか、車椅子の納品日は、なんかワクワクしない?
    もう私は前日からワクワクだったよ(^^♪
    しずくちゃん、バギー可愛いね(^-^)
    すぐ大きくなって、Lサイズになっちゃいそうだよね。
    また来年は、学校用にも作る予定かな?

  1. おはよう♪
    しずくちゃん、今回もおしゃれなバギィが仕上がったね。
    毎回おしゃれなバギィ、羨ましいです♪
    この色あいもいいなぁ~(*^-^*)
    だいちもサイズUPしたときのこと今から考えちゃおうかな・・・早!!!
    本当に思い出いっぱいのSサイズバギィだね♪
    今度のバギィはどこへ連れて行ってくれるかな・・・
    だいちとしずくちゃんが、出会えますように・・・☆☆☆ウフフ♪

    • しずくママ
    • 2010年 3月 12日

    ぽよぽよさんへ
    Lサイズでもよさそう?ふふ。
    ほんとにどんどん大きくなってるからね~^^;
    この色いいですか?^^♪
    ちょっとお姉ちゃんカラーにしてみましたわ。
    ゆったんママへ
    ありがとう♪
    ゆったんママにそう言ってもらうと嬉しいわ。
    あのバギーは今はセンターで出番を待ってますわ。
    どうせ乗るならかわいくしてあげたいもんね。
    ゆったんのもかわいいよね~~♪
    サッピーさんへ
    うちの工房さんはいろいろと希望を聞いてもらえますわ。
    あきちゃんも作り直すんだね。
    かわいいのに乗れるといいね。
    大きくなってくるといろいろと作り直さないといけなくなってくるよね。
    成長はうれしいけど、どんどん大きなバギーになって重たくなりますわ><
    聖ママへ
    ありがとう。
    聖ちゃんもかわいいのができたね。
    Lサイズでも良さそうかしら^^;
    また修理修理でしばらく乗ってもらいますわ。
    今度はお互い新車で会いたいね~
    ☆だいちママ☆
    ありがとうです。
    だいちゃんもあっという間にサイズアップしなきゃってなるよ、きっと。
    男の子もワッペンつけたりしてるお友達がいます。
    色とかも悩むよね~
    今回はかなり悩みましたわ。
    ほんと、いつかこのバギーでだいちゃんの所へ行けたらいいな~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ