2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまた眠り姫・・・

今朝はしっかり寝てくれたのにね・・・
北風が強くて冷たいせいもあって、しずくさんは
かなり体温を下げちゃいました。。。
今日は訓練の日。
センターに到着したときは起きていられたのに
訓練が始まるころには爆睡
しかたないよね・・・34℃なかったもんね
訓練室でも毛布を借りて
PT
これじゃ訓練じゃなく寝に行ったようなもの。。。
なんとプロンボードも寝ながらでしたわ。
PT
毛布で巻かれてます。
訓練が終わって、今日はさらにブラッシングのため歯科へ
口の中を触られれば起きるだろうな~と思っていましたが・・・
まったく起きず
寝たまま磨いてもらいました。
今日は寝る日!と決めたようです。。。
結局お昼ご飯を抜いて4時過ぎまでねてました。。。。
これじゃ昼夜逆転?でも夜も寝るんだよね・・・
明日はもう少し気温も上がりそうなので、体温も上げてほしいです。
頑張って通園に行こうね!
今日はpapaが東京へ1泊出張。mamaもしずくも早く寝ますわ

    • サッピー
    • 2010年 3月 11日

    しずくちゃん、本当にグッスリさんだね(;^_^A
    今夜ゆっくり寝てくれると良いのだけど…
    ママもゆっくり寝れると良いね

    • しずくママ
    • 2010年 3月 12日

    サッピーさんへ
    夜も寝てくれたんだけど・・・
    やっぱり体温が低いと昼も寝ちゃうんだよね><
    ほんと・・・困りますわ。
    なかなか体温は改善できないわ・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ