2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は頑張れました

昨日は寝倒したしずくさん・・・
今日はどうかなと思ってましたがどうも頑張れたようです。
今朝は3時・5時とお目覚めだったけど二度寝?三度寝して7時過ぎまで寝てました。
この調子なら午前中は起きてられるかなと思い出発です。
風が冷た〜い
風がまだ冷たくて目が開かないしずく。早く暖かくなってほしいね。
園に到着すると3人のお友達と一緒でした。
ワゴンにシートをセッティングして車にし、廊下を爆走したそうです
しっかり起きて参加できました。
午前中起きてられて良かったわ。
お給食もしっかり食べれたようではなまるだったようです。
お迎えの時間にはしっかりお昼寝。寝たまま帰ってきたけど、お家でちゃんと起きてくれました。
これでやっとリズムが正常化したかな。
でも週末はリズムが崩れやすいから・・・どうなるかしら?
しずくが単独で頑張ってる間、mamaはMちゃんママとまたまたお出かけしてきました。
以前行ったOBママさんがやってる雑貨屋さんへ。
さらにお気に入りのパン屋さんにも。
最後はMちゃんのお家でおしゃべり三昧でした。
Mちゃんは3月で卒園だけど・・・これからもガンガンつるんでもらう予定です
でも寂しくなるな~
今週も頑張れました
週末はゆっくり過ごしましょう~

    • サッピー
    • 2010年 3月 12日

    しずくちゃん、寝てくれたんだね~
    ママは楽しい時間を満喫出来たみたいだし、良かったね♪
    段々暖かくなってお出かけもしやすくなるから、春休みはどこかに行くのかな?

    • しずくママ
    • 2010年 3月 15日

    サッピーさんへ
    夜はちゃんと寝てくれたんだけど
    なかなかお昼にちゃんと起きててくれなくて^^;
    リズムを整えるって難しいよね~
    早く暖かくなって欲しいよね。
    春休みは・・・訓練と通院で終わりそう><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ