2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は7時過ぎまでぐっすり。
夜中にむせて起きることもなく、痰の量も少なくなってきたようです。
その分papaは咳が止まらないようでなかなか寝れなかったよう。
ここ数日papaは寝室で、mamaとしずくはリビングで寝てますわ
昨晩は久々に大雨だったのですが、今日は晴れてきて気温も少し高かったかな。
しずくも34℃あったので、ちゃんと起きて登園です。
風が冷た〜い
風が強かったので、目が開けれません
今日はしずくと3人のお友達だったようです。
卒園式の練習で、年長さんのMちゃんの練習風景を眺めていたようです。
しかしホールでも眠ることなく、お給食もちゃんと起きて食べれました。
これも先生達が、体温を下げないように電気毛布などでグルグル巻きにして調節してくれたおかげ。
午後からも体温は下がらず34℃台をキープできたようです。
お昼寝も1時間ほどで自分で起き、おやつのバナナも食べて帰ってきました。
先生達のお話も聞き耳を立ててちゃんと聞いていたようで、
しっかり反応してたみたいです。
お家に帰ってきて・・・
今日は訪問看護の日。
看護師さんといろいろお話ししながらプロンボードにも立ちました。
数分頭を上げてキープできましたが、後は・・・だら~ん。やる気がなくなりましたわ。
それでも看護師さんとおしゃべりしたり、終始ご機嫌
今日ははなまるな1日でした。
今晩もしっかり寝てくれるといいな・・・
明日は!
お別れ遠足だもの!!起きて参加しなくっちゃ!!
でも気温が下がるようです。。。なんとな~く嫌な予感です

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ