2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は今年度最後のお楽しみ会。
卒園するお友達やクラスが変わるお友達もいるのでさよなら遠足です。
行先は江南のアメイジングワールド。
30分ほどかかるので10時すぎに出発です
今朝もちゃんと寝てくれたので、朝からちゃんと準備できました。
体温が低くならないようにカイロと電気毛布も。
車も暖房をきかせて吸引器も持って・・・
もちろんお弁当も持って。。。
さ、出発!
道は少し混んでるところもありましたが、なんとか集合時間の10分前には到着しました。
今日はなんと!全員集合
みんなでふわふわドームで揺れたり、ボールプールで遊んだり、
遠足
大きな風船の滑り台を滑ったりしました。
滑り台
しずくもずっと起きていることができ楽しめましたわ
あっという間にお昼ご飯。
お部屋を借りていたので、そこでみんな一緒にお弁当を食べました。
しずくもぺース良く食べ始め、ほとんど食べ終わったところで撃沈
頑張って起きてたので、疲れたようです。
ほんとにたくさん運動したね~
楽しい時間でした。
集合
みんな元気に参加できたことがなにより!
先生も母達も明日は筋肉痛かも
お昼ごはんを食べて休憩して今日はおしまい。
みんなでさよならの歌を歌って解散です。
帰りに気になっていたお菓子屋さんに寄り道したら・・・なんと臨時休業
これは早く帰りなさいってことかしら
寝ていたしずくも車の中でお目覚めでした。。。
今度みんなで集合するのは卒園式になってしまいます。
3月はほんとに忙しい月です。
なんとか乗り切れますように・・・
今日は疲れたので、mamaもしずくもゆっくり休むことにします。
あ!明日は耳鼻科でファイバーだ・・・

    • 聖ママ
    • 2010年 3月 17日

    このクラスでの最後の遠足、みんな勢ぞろいで楽しい思い出作りできたね(^-^)
    うちは、15日で全保育は終了しちゃったよ・・・
    あとは、懇談と卒園式の2回だけ。
    明日、しずくちゃん、ファイバー苦痛を感じるかな(>_<)?
    しずくちゃん!!ファイト!!!

  1. こんばんは♪
    遠足に参加できてよかったね♪
    すっごく楽しそうなところでいいなぁ~ ^^
    ママ達もしっかり楽しめたみたいだね♪
    筋肉痛大丈夫かな???
    3月は本当にバタバタとして何かと忙しいよねf^_^;
    おまけに体調は今ひとつになりやすいしね・・・
    プレリーくんの情報を、技師さんにもらったので、Mのメッセへ飛ばすね♪
    しばしお待ちを~ ^^

    • サッピー
    • 2010年 3月 17日

    みんなで楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね♪
    来月からはまた新たな生活が始まるね~
    うちも来月から念願叶ってようやく地元リハビリ施設での訓練が開始になるよ♪
    明日の耳鼻科、頑張れ~!

    • しずくママ
    • 2010年 3月 22日

    聖ママへ
    聖ちゃんのところはもう保育が終わったんだね。
    あとは卒園式か~
    早いよね~
    素敵な式になりますように~
    ☆だいちママ☆へ
    メッセありがとう。
    よくわかりました。
    遠足の後はしっかり筋肉痛になっちゃいましたわ><
    でも楽しかったよ~
    後は卒園式。あっという間の1年だね。
    だいちゃんも復活したかな?
    サッピーさんへ
    楽しい時間でした。
    来月からはあきちゃんも帰ってきて
    忙しくなるよ~~~
    楽しみだね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ