2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

耳鼻科へ・・・

今朝はまたまた早起き・・・
でもpapaが東京出張だったので、起こすのにちょうどよかったけどね
今日は急遽予約を入れた耳鼻科でのファイバーの日。
朝はお薬だけであとは絶食
物足りないんですけど・・・ってお顔でアムアム催促してましたわ。
センターへ出発です。
受付をすませ、呼ばれるのを待ってます。
まだ余裕
まだ余裕のお顔でウトウトしてましたが・・・
先生に診てもらって、ファイバーがお鼻の中に入ってくると・・・
Σ(>o<;)
ゲホゲホ!!!!
吐くまではいきませんでしたが、涙でした
結果・・・ゲホッとなる反射は少し鈍いけど・・・ま、全くしないってこともないし
食道と気管の所もちゃんと閉じたり開いたりして
ダーダーで唾液が気管に流れることもないってことで・・・
前回の小児科と同じく、お口から食べてもOKということになりました。
ふーーーーーー( ´ー`)
しかし・・・
誤嚥とは別の話が浮上Σ(`д´*ノ)ノ
ずっと続いてる鼻水&痰。
耳鼻科のドクターの所見、さらにファイバーで見たところ・・・・
鼻炎 決定!ですget.gif
これが花粉症によるものなのか、他のアレルギーのものなのか・・・
4月にJ病院で血液検査をするのでその時に調べてもらうことになります・・・
やっぱりか。。。。ってのがmamaの感想。
花粉症でもおかしくないんだよね・・・papaの子だしね
とにかく今日からアレジオンドライシロップ開始です。
眠くなっちゃうだろうな・・・どうなるかしら。。。
これで鼻水が止まればいいけど。
耳鼻科で嫌なファイバーが終わり
疲れきったのかお薬を待ってる間に寝ちゃいました。
お昼まで寝て、mamaに起こされてお昼ご飯。
食べてまた寝てました。
明日は訓練に行ってから通園です。
眠らずに頑張れるかな~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ