2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

訓練から通園へ

今朝も早起き。。。3時って。。。。
朝からニコニコしてたけど、もう少し寝てくれるとmamaもニコニコなんだけどね
今日は珍しく訓練→通園のコース。
まずはOTへ。
体温は34.6度なので起きていられました。
OT
上半身を中心にしっかり伸ばしてもらいました。
センター隣の養護学校が終業式だったので、学校に通ってるお友達のママ達が
たくさんセンターにも居て、
しずくを見つけていっぱい声をかけてくれました。
再来年にはこうやって終業式のお迎えにきてるのかしらね・・・
訓練を終えて急いで通園へ
遅刻でしたが、ちょうど朝の会が終わったころで、これからメイン保育という時間でした。
先生にお願いしてmamaはしずくとバイバイ
ちゃんと起きてられるといいな~と思いましたが、
早起き&訓練だったので、あまり期待はせずに・・・
しずくとバイバイした後、mamaは通園のお友達ママ達とランチへ。
卒園するお友達ママ達といろいろおしゃべりしながらのランチになりました。
学校に行っても、落ち着いたらまた一緒にランチしようね!と約束しましたが
なんだかちょっと寂しい気持ちです。。。
あっという間にお迎えの時間になったので解散。
園に戻るとやっぱり寝てました・・・
保育は頑張れたのですが、お給食を数口食べて撃沈
体温も下がってきたようで・・・しょうがないかな。
お家に帰ってきてやっと起きました。
早めのお夕飯にしなくちゃね~
今週もたくさん、たくさん頑張れました
明日からは連休。来週も元気に通いたいので、体調壊さずに過ごさなきゃね。
明日は通園のママ達で、お別れ会&謝恩会のお食事会です。
mamaだけの参加なので、しずくはpapaとお留守番。さてさてどうなるかしら・・・

    • 聖ママ
    • 2010年 3月 19日

    お日様が出てくるのは早くなったとはいえ・・・
    さすが3時に起床は、辛いよね^_^;
    もうすぐ、卒園だと親同士のいろんな用事も忙しくなるよね。
    うちも、来週の卒園式だけになっちゃったよ・・・
    明日はMOZO行こうと思ったんだけど、会えそうにないね。
    また都合のいい時に会いたいね。
    謝恩会楽しんできてね。
    私は、ショッピング楽しんでくるわぁ(^-^)

    • しずくママ
    • 2010年 3月 22日

    聖ママへ
    あら、お近くに来てたのね~
    残念だったわ。でもしずくはpapaと出かけてたみたい。
    何かいいお買い物はできたかしら?
    入学の準備とかも大変だよね。
    今度は会えるといいな~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ