2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連休ですね・・・
土曜日は通園のママ達と食事会へ
昨日は・・・朝起きたらスゴイ黄砂にびっくり
今日はお昼からpapaがお仕事へ
と、のんびりした連休を過ごしております
さて、土曜日の食事会はと言いますと、
卒園のママを囲み、在園ママ、そしてOBママも集合、
さらに先生方も来ていただいて楽しい会になりました。
一次会のランチでは
ランチ
山かけやかき揚げなどの春の三段重にデザートは春らしく桜のアイスを頂きました。
お腹いっぱいになって・・・二次会へ~
卒園ママのマンション内にあるコミュニティールームをお借りして
ケーキでお茶をしました。
二次会からは先生方も参加してくれていろいろなお話を・・・
お子様連れのママ達もいましたが、mamaはしずくをpapaにお願いして
身軽に参加出来ましたわ
OBママ達からは未知の世界の学校についていろいろ聞けたし、
在園のママ達ともいろんな話ができました。
あっという間に夕方・・・
ワイワイと楽しい時間でしたが、お開きでした。
おうちに帰ってくるとしずくさんはpapaと一緒に近くのエ◯デンまでお買い物に
出かけたようで、お昼寝もなく、キョロキョロご機嫌でした。
たまにはpapaと二人ってのも良いよね~
mamaも楽しませてもらいました。
お食事会も終わって・・・
後は卒園・修了式です。
今年度もあと2日の登園。
明日からまた頑張って通いましょう~

  1. うわぁ~、美味しそう♪
    ママ友とのおしゃべり&ランチは最高に楽しいよねぇ~!
    明日への活力だよね!!!
    鼻水・・・花粉症なの???
    私も・・・密かにダァダァ~・・・多分黄砂のせいなの・・・
    (@_@)
    明日からの1週間また、頑張ろうねぇ~♪
    あっ!明日プレリーくん完成予定です(*^-^*)

    • サッピー
    • 2010年 3月 22日

    ママ、とても楽しく充実した時間を過ごせたんだね~
    時にはそんな時間もいいよね♪
    来年はしずくちゃんもあきも就学の年だね!
    色々忙しくなりそうだね

    • しずくママ
    • 2010年 3月 23日

    ☆だいちママ☆へ
    ほんと、たま~にいくママたちだけのランチは
    かなりウキウキしちゃうよ♪
    プレリー君見たよ。
    素敵だわ。
    これからいい仕事してくれるといいね。
    サッピーさんへ
    あっという間に年長さんだよね。
    お互い忙しい年になるよね。
    頑張ろうね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ