2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はしっかり寝てくれて、
ちゃんとご飯も食べれたけど・・・
なんだかまだ眠そうなお顔してました。
しずくは明日通園がお休みなので、今日で今年度最後の保育になりました。
ちゃんと参加しないとね~
眠たいのよ
いってきますのお顔はすでに目を閉じて・・・寝たいの~ってお顔
ちゃんと睡眠は取れてるのに・・・
今日は気温も下がり雨なので、冬に逆戻り。
ってことはしずくも冬眠する気のようで・・・
それでもなんとか眠らずに通園へ
ちゃんと起きててね!とmamaに散々言われて、「はいはい」ってお顔で
mamaとはバイバイでした。
丸太状のクッションを使って、体を動かしたりバルーン遊びをしたそうです。
保育はちゃんと起きて参加できました
が・・・お給食はというと、1~2口ほどで撃沈
先生達も一生懸命起こそうとしてくれたようですが、全く起きず・・・
そのままお帰りの時間まで寝てました。
帰りの車の中でなんとか起き、おうちに帰ってきてからおやつです。
今日の給食は唐揚げで美味しかったのに・・・残念だったね
おやつが終わる頃、訪問の看護師さんが来てくれました。
やっぱり気温が低いと体温も低く・・・今日はしょうがないね~ってことに。
それでもお昼寝をたくさんしたので、おうちではしっかり起きてますが
明日も雨で気温が低そう・・・
早く暖かくならないかしらね。。。。
明日は訓練です。雨なので大変だけど、眠らずに受けれるといいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ