2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

眠り続ける・・・

今日は訓練。
通常の水曜日は登園日ですが、明日が卒園式なので、今日はお休みでした。
朝から雨で気温も低く・・・
予想通り、しずくの体温は34度。
さてさて訓練できるかな?と思っていたら。。。
訓練開始10分前に眠りました
今まで起きてたじゃん!!ってmamaにギャーギャー言われても
全然起きませんでした。。。
前回も寝てたよね
寝てます
あ~あ。。。
さすがにプロンボードに立つことができないようなので無しになりました。
ほんとに・・・
結局全く起きずに帰ってきました。
おうちでも起きず。。。そのまま寝かせておきましたが
6時間も寝て起きました。
(;´・`)> ふぅ..
この調子で大丈夫なのか?
明日は起きてられるのか?
卒園するMちゃんを送れるのか???
明日も気温は低そうなんだよね。。。
眠り姫になりそうです。
いつもよりも早めに登園しなくてはいけないので気合入れて準備しなくっちゃね。
雨・・・早く止みますように~

    • ぽんたら
    • 2010年 3月 24日

    このところの天気の変化にかずやもゼコつきが多くなったり、
    夜寝たはずなのに日中も寝てばかりだったり、
    泣いてばかりだったりと敏感に反応しちゃってます。。(-。-;)
    こっちは今雨まじりの雪になってます。
    早く暖かい春になって欲しいなぁ☆
    しずくちゃん♪明日の卒園式頑張って起きてるんだぞ~p(#^▽゜)q ファイトッ
    かずやは卒業式泣いちゃって担任の先生にずっと抱っこしてもらってたよ(笑)

    • サッピー
    • 2010年 3月 24日

    寒いと余計にネムネムモードになっちゃうんだろうね
    明日位まで寒いみたいだから、風邪引かないように温かくして式に出席しなくちゃだね!
    せっかくの式だし、起きててくれるといいね

  1. こんばんは♪
    だいち地方も天気が冬に逆戻りしちゃっていますよ(*_*)
    大人も風邪を引いちゃいそうで怖いです・・・
    明日、先輩たちの卒園式なんですね・・・
    しずくちゃん、起きて見送りが出来ますように・・・☆
    ねむいんだよねぇ・・・
    うちのだいちもウトウトし過ぎって位に・・・
    夜中がしっかり眠れるといいんだけど・・・
    舌根がねぇ・・・ふぅ~です・・・
    早く暖かい春がきて欲しいね♪
    ママも明日のおしゃれのためにがんばってねぇ~!!!

    • しずくママ
    • 2010年 3月 25日

    ぽんたらさんへ
    雪・・・!
    ほんと急に冬に逆戻りだよね。。。
    かずたん大丈夫かしら?
    早く暖かくなって欲しいです。
    なんとか起きて卒園生を送れました。
    来年は・・・しずくの番。今から感慨深いですわ~
    サッピーさんへ
    今日も寒かったよ><
    でもなんとか起きていられたよ。
    来年はしずくの番。来年こそ最初から最後まで
    しっかり起きてて欲しいですわ。
    ☆だいちママ☆
    だいちゃんも舌根沈下?
    しずくもです。。。
    たまに無呼吸になるから怖いの。
    しっかり眠れてないよね、きっと。。。
    今日はなんとか頑張れました。
    でも寒くて体温下げてたよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ