2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

春休みです
もっとほわ~んと毎日を過ごすつもりが・・・この寒さ
真冬並みなので、しずくさんはひきこもっております。
しかし今日は訓練なので出かけますよ~
ここ最近のPTは寝まま受けてることが多くて、今日もどうなるかなと心配しましたが
なんとか起きて受けれました。
PT
でも体温は低いので、毛布持参です。
PT
最後までしっかり起きていられました。
プロンボードも起きたまま立てたし、やる気はないもののがんばれました。
春休みのセンターは空いていて、少し寂しい感じ。
普段は午前中って小さな子が多いんですが、お休みなので、小学生や中学生が多いような気がします。
そして・・・偶然にもblog友の社長くんとママに会えました。
たぶん・・・1年以上ぶり。ほんとに久しぶりで、きれいなママさんが髪型を変えていたので
mamaは全く気がつかず・・・失礼しました
少しの時間でしたが、近況をお話できて嬉しかったです。
しずくの訓練も終わり、今日は・・・・区役所まで行ってきました
mamaの予定では30分ほどで行って帰ってくるはずでしたが、
区役所までの道がずぅーーーーーーーーーーーーーと工事中。
二車線が一車線しか使えないからずぅーーーーーーーーと渋滞
区役所での手続きなんかはすぐに終わっちゃたけど、結局1時間以上かかってしまい、
しずくさんは車の中で撃沈
あ~あ。
しかしお家に着くと珍しく起きてくれたので、急いでお昼ご飯です。
食べてくれ~~~~って思ったけど
やっぱり半分ほどで寝ちゃいましたわ
そのまま3時間のお昼寝でした。
今日は訓練頑張ったもんね~
そろそろ気温も高くなってくるといいな。
週末にはお花見に行きたいんだけどな。。。さてさてしずくさんの体温はどうなるかしら?
今日は満月
1ヶ月の間に2回ある満月はブルームーンと言われるらしく
ブルームーンを見ると幸せになれるという言い伝えがあるそうです・・・
きれいなお月様が見れただけでもなんだかラッキーな気がします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ