2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お久しぶり~

1年ぶりに再会・・・
ター君一家と会えました。
春休みで帰省しているター君家。わざわざ我が家のご近所イオンまで
車を走らせて会いにきてくれました
お昼頃に到着するとのことだったので、しずくさんは早めにお昼を済ませ
出かける準備
春休みで混み合うイオンでしたが、無事会うことができ、
フードコートでお昼になりました。
その頃にはしずくさんはしっかりお昼寝やっぱりね
久しぶり〜
こうやって久しぶりに並ぶ二人
ター君も大きくなってるな~
そして一緒に来てくれたミーちゃんもワーちゃんも大きくなってる~
さらにお昼ご飯をたくさん食べる姿にびっくりのmama。
こうやってどんどん大きくなっていくんだね。
お昼が終わってしばらくいろんなお店を見てまわることに。
カメラ目線♪
相変わらず、ター君は男前です。しずくのお友達の中でもダントツですわ
しずくはずーーーーーっと寝てましたが、
お買い物が終わって、我が家にご招待した頃からお目覚め。
お家に着いてやっとしっかり起きました。
お家へ
久々に賑やかな我が家になりました。
お茶して、ママさんとたくさんおしゃべりできてmamaは大満足です。
さらにかわいいお土産まで頂いちゃって、ありがとう
離れたところに住んでいるのに、会って話すとまるでいつも会ってるような
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん わかる~って話ばかりで。。。
ほんとに尽きないですわ。
おしゃべり中はミーちゃんもワーちゃんもベランダでシャボン玉したりお部屋でコロコロと
遊んでくれていました。
姉妹はかわいいですね~
ター君の姉妹はすぐにmamaにいろいろと話してくれたり、
すっとしずくの顔に触れてくれたり、バギーを押してくれたり。
しずくにもお姉ちゃんや妹がいたらいいのにね。あ、お姉ちゃんは無理か
あっという間にさよならする時間になり、バイバイでした。
また是非遊びに来て欲しいです。
しずくは低気圧が近づいているのか小さな発作がありましたが大丈夫そう。
明日からは雨だもんね。。。
明日からは病院三昧です
気をつけて行ってきます~

    • たけやママ
    • 2010年 4月 05日

    携帯からはコメントがうまく出来なくってお礼が
    遅くなりました。
    無事に横浜に戻り、入学式を迎える事が出来ました~
    しずくちゃんの笑顔もちょっとだけど見れたし、嬉しい
    再会でした。
    次回はもっと暖かい時期でいっぱいしずくちゃんスマイルが
    みられるといいなぁ~♪
    人見知りナッシングな姉妹が色々とちょっかいかけて
    すみませんでした。お友達ママが大好きな姉妹なので、今回
    もしずくママにべったりでしたね~(^^;;
    また長期休みに車走らせて会いに行きますね~♪
    色々とお祝いやお土産もありがとうございました!

    • しずくママ
    • 2010年 4月 06日

    たけやママへ
    こちらこそありがとうね。
    ほんとに楽しい時間でした。
    しずくがもう少し活動的だとよかったんだけど。
    次回はもっと起きてて
    ミーちゃんター君ワーちゃんからの刺激を受けたいですわ。
    入学式、無事行ってこれたようでよかったね。
    来年の今頃は我が家はバタバタですわ。きっと。
    我が家へもお土産ありがとうでした。
    さっそくマスクはつけてますわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ