2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

しずくさんの調子はそこそこです。
体温がまだ低くて・・・春の訪れはまだ遠いようです
春休みですが、予定が重なって・・・
しずくは受診三昧です
昨日は午前中にセンターで耳鼻科を受診。
アレジオンが効いてるので鼻水は止まりいい感じだということを伝えました。
アレルギー性だと思われるのでまだしばらくはお薬を飲むことになりました。
しかし量を減らして様子をみましょうということで・・・
70mg→50mgになりました。
お昼前の予約だったけど、受診を終えてお薬をもらうともう12時を軽く超えていました。
すぐに帰宅。
寝ちゃわないうちにお昼ご飯を食べさせて
しばらくお昼寝。そしてまた車に乗って・・・
今度は日赤へ
実は日赤にmamaの運転で行ったのは初めて!
名古屋のお友達ママに、笑われちゃうかもしれませんが、なかなか運転する気になれず
今までは電車やpapaにお願いしてました。
しかし先週のうちに一度練習して、いざmamaとしずくだけでGO!!
日赤の駐車場も新しく広くなっていたので、ちゃんと止めれて無事行ってこれました。
日赤の受診は1年ぶりぐらい。
この1年のうちにかなりいろんなことがあったので、先生に報告することが多くて。。。
メモっていってよかったわ。
また何かあったらよろしくです。とお話して終了。
帰りもちゃんと運転して帰ってこれました
これでもう日赤まで行けちゃうわ!!
そして今日。
4週間経ったので、J病院へ。いつもの注射をしてもらうために行ってきました。
マスク♪
イチゴのマスクはター君ママからのプレゼントです♪
先生には低体温のことも話して・・・しかしコレといって打開策がなく。。。
今まで通りのチラーヂンの量で様子見です。
リュープリンの注射を終えてからホルモンの値を知るための採血&アレルギー反応のための採血。
今日はかなりの量の血をとられましたわ
アレルギーについては1週間ほどかかるようなので、そのうち先生からお電話がいただけます。
さてしずくさんは何に反応してるのかしら?
ちょっとドキドキです。
明日からの週末はお天気も回復してくるようなので、
お花見に行けたらいいなと思ってますが・・・しずくの体温次第かな。
月曜にはまたまたセンターで小児科です。
ほんとにこの春休みは病院通いだわ

  1. まさしく受診三昧なしずくちゃんだったね♪
    桜は咲いてきているのに・・・まだまだ寒いよね(@_@)
    運転お疲れ様でした♪
    慣れない道は緊張するよねf^_^;
    もう運転、大丈夫って感じかな???
    週末お花見にいけれるといいねぇ~♪

    • しずくママ
    • 2010年 4月 06日

    ☆だいちママ☆へ
    まだまだ冬眠中のしずくだけど
    ちょっとずつ暖かくなってくると体温もあがってくるといいんだけどね~
    運転は頑張りましたよ!
    なんとか次回からもちゃんと行けそう!
    週末のお花見は綺麗でした。
    でも相変わらずしずくは冬眠してたけどね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ