2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒さも和らぎ、お天気も回復したので
近くの緑地公園まで歩いて行ってきました。
普段歩いてないmamaにはちょっと厳しい距離だけど
歩いて正解!
駐車場は満車。そしてさらに駐車待ちの渋滞
良かったわ
今がちょうど満開でした。きれいな桜とお花見する人達を眺めなら
園内を一周。
しかし・・・しずくさんは。。。。
花より団子ならぬ・・・花より冬眠
花よりも・・・
あ~あ。
でも久しぶりに外の風やお花の匂い、賑やかな宴会の声は感じたかしら?
マンションの近くにも桜はあるけど、やっぱり気合入れてお花見に行くと
納得できた気がします
きれいだったな~
桜
桜
でも・・・
歩きすぎて・・・明日は筋肉痛になりそうです

    • サッピー
    • 2010年 4月 05日

    お散歩しながらお花見なんて良いねぇ(^ω^)
    去年は行ったけど、今年は行ってないな~
    明後日あたり、天気が良くて暖かかったらこの時期撮り鉄とか電車好きな人達に人気のある御殿場の家よりさらに田舎の駅にでも行って来ようかな(´∀`)

    • しずくママ
    • 2010年 4月 06日

    サッピーさんへ
    今年もお花見いけました。
    でも寝てたけどね~
    やっぱり1回は行かないと落ち着かなくて^^;
    今年は長く桜が楽しめそうだね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ