2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

春休みも終わり~

今日で春休みも終わりです。
この春休みは毎日何かと予定があり、バタバタしてました。
お久しぶりのター君にも会えたし、病院受診も予定通りできたし、
しずくさんも体調を壊すことなく・・・花粉症の疑いはあるけどね・・・元気に過ごせました。
今日はお天気もよく、気温も高く、
嬉しくなってお近くのYちゃんをお誘いしてお花見に出かけました。
Yちゃんとしずくが会うのはかなり久しぶり。そして赤ちゃんのRちゃんとしずくは初めましてでした。
朝、早起きだったしずくですが、なんとか眠らずに約束の時間にYちゃんのお家へ。
ベビーカーのRちゃんと一緒にお散歩がてら近くの公園まで歩いていきました。
もう公園の桜は風が吹くと花びらが舞って~きれいでした。
お互いに写真を撮り合ったり
桜〜
起きててくれてよかったわ
お花見〜
桜もあっという間に葉桜になっちゃうかな。
公園でワイワイ楽しい時間でした。Rちゃんは人生初のブランコにも乗ったしね
23℃を超える気温だったので、mamaもYちゃんも暑いわ~ってなってたけど
しずくはすぐには体温は上がってこないようです
しばらくこれくらいの気温が続けばいいけど、明日はまた下がるようだし。
ぼちぼち上昇してくれればいいかな。
近くのケーキ屋を経由してまたYちゃんのお家に戻り
おしゃべりしながらお茶してきました。
今日は訪問看護の日だったので早めにバイバイでした。
お家に帰ってきてもしずくは眠ることなく、お昼寝せずに過ごしました。
夜しっかり寝て、朝すっきり起きれるといいね。
明日は入園式&始業式です。
また1年頑張りましょう~

  1. 素敵なお花見に2階も行けれていいなぁ~♪
    だいち地方も満開ですよぉ~♪
    今度の週末には行けるかなぁ~???
    明日から、新学期だねぇ~♪
    頑張っていこうねぇ~☆

    • ゆきの
    • 2010年 4月 07日

    桜きれいだったね!
    公園で、はしゃいだのは何年ぶりかしら!?
    楽しくすごせたのは、しずくママのおかげ(*^o^*)
    しずくちゃんもしっかり桜見れたしよかったね!
    今日の強風で桜が散ってそうだし、タイミングもバッチリo(^-^)o

    • しずくママ
    • 2010年 4月 07日

    ☆だいちママ☆へ
    今年は綺麗な桜が長く咲いてくれてるように思うわ。
    なので、2回も行けちゃいました~
    楽しかったよ。
    さっそく通園始まりました。
    今年も頑張りますわ!!
    ゆきのさんへ
    楽しかったね♪
    しずくも起きてたし、Rちゃんもお利口だったね。
    桜が綺麗だったから嬉しくなっちゃったわ。
    また写真送るね~待っててね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ