2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日から通園がスタートしましたが、
4月はいつも通り木曜日はお休みの日になるので、
今日は訓練です。
朝1番の時間を予約しちゃったので、9時前には出発
昨晩はしっかり寝てくれたのに・・・どうもまだ眠そう。。。
体温は34.7℃あったので、高いほうなんだけどな。。。
しかしちゃんと起きて訓練開始です。
OT
今日も上半身中心にしっかりほぐしてもらいました。
たまに大きなため息をつきながらも頑張って起きて受けれました。
今日はいろんなお友達に会えましたわ。
みんなそれぞれが進級して新しい生活が始まっています。
春ですね
しずくもmamaも新しい気持ちで頑張らないとね。
訓練が終わって、帰りの車。すでに眠いしずくさんから寝息が・・・(;´Д`)
お家に着いても爆睡でした
結局お昼ご飯を食べずにずーーーーーっと寝てしまい、
起きたのは4時前。軽く水分補給をして早めのお夕飯になりました
しずくが長く寝てたので、mamaはやるべき事ができて逆に良かったけどね
今日、mamaが頑張ったことは・・・明日にUPできると思います。
さ、明日からはしずくも新しいお友達と一緒に保育開始です。
しっかり起きて楽しめますように~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ