2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は地震で起こされました。

震度は3だったけど、11階は揺れました~

しかも長かった~~~~

でもね、お隣でしずくさんはグーグー。papaもグーグー。

はぁ~。大丈夫かこの親子?と思いましたわ

今日も暑い・・・朝から暑い。

しずくも体温は36.5℃をキープ。

行ってきます 暑いのよ~ってお顔。

親子通園の日だったので、mamaもお昼を持参して登園です。

今日はなんと!今年度になって初めて8人全員集合だった我がクラス。

それはそれは賑やかで、人口密度の高い教室になりましたわ。

全員集合

mama達は保護者会へ。その間しずく達は朝の会。

保護者会終了後にはホールで今月のお誕生会でした。

おめでとう~!とお祝いした後は先生達の出し物。

さらに夏祭りの為にバナナくん体操を練習して、よさこい踊りも。

鳴子

鳴子の音が結構大きいので発作誘発?と心配しましたが、

大丈夫そうでした。

クラスに戻りお給食。今日もしっかりお腹に入りました。

満足してましたが、お昼寝はせず・・・最近お昼寝少なくなってきたな~

これも成長かしら?

お帰りの会をしてみんなとさよならです。

でもね、すぐには車に乗れない~

しばらくクーラーをかけて冷えてから乗車です。

今日の名古屋は36.4℃だったみたい。それ以上に感じましたが

お家に帰ってきてからも寝ることなくのんびりしてます。

お外には出れないもんね・・・

明日はお休み。またまた暑くなりそうなので、じ~っとしていましょう。

    • ドクロべぇ
    • 2010年 7月 22日

    え!あなた、名古屋在住だったの!?

    • しずくママ
    • 2010年 7月 23日

    ドクロべぇさんへ
    はい、名古屋在住です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ