2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだまだ暑い

夏は始まったばかりですが、

こうも暑い日が続くとバテますな・・・

今日も名古屋は「今年一番」を更新中。

体温を軽く超える気温。38℃前後になった様子。

これって体感温度は何度なんだろう???

少し落ち着いて欲しいけど、ラニーニャ現象らしくまだ続くのかな。

今日はお休みの日。

珍しく訓練も入れてないので、完全offでした。

朝からパジャマのままでのんびり過ごしております

朝のうちっていっても、すでに30℃は超えてましたが、

早めに掃除と洗濯。

洗濯機を2回も回し干しまくりました。

すぐに乾いてくれるのは嬉しいけどね

とにかく一段落してからクーラーON。

は~生き返る。

しずくさんは調子良く、たまに笑い発作してますが、元気です。

明日は久しぶりにJ病院での注射です。

真昼に移動することになるから・・・結構堪えるな。

明日も確実に暑いので、水分ちゃんと取って熱中症に気をつけましょう~

    • はるにゃ~ママ
    • 2010年 7月 22日

    ママ、しずくちゃん、またまたご無沙汰です!
    が、入院したりopeしたりは、がっつり読んでましたよ!!ママもしずくちゃんもほんと頑張ったね!
    に、しても暑いね~┐(‘~`;)┌ 隣の岐阜では、今日すごい気温になっていたねぇ( ̄▽ ̄;)
    夏は帰れそうにないけど、また帰る時は、連絡しまっす!!

    • しずくママ
    • 2010年 7月 23日

    はるにゃ~ママへ
    毎日忙しくしてそうだね~
    blog見ててくれてありがとう。
    なんだか怒涛の3ヶ月間だったよ。
    でもね、しずくは頑張ってくれたので、
    今も調子よく過ごせています。
    こっちも暑いよ~ほんとに溶けそう。
    しずくでも36℃以上の日々よ。
    また帰るときは連絡して~。次回はひなっちと会いたいですわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ