2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は「寝ない日」だったようです

朝3時半から起きてます・・・

なぜこんなに規則正しく「寝る日」「寝ない日」が繰り返されてるのか

mamaにも謎です

ってことは、今晩は「寝る」のかしら?

早起きだったけど、二度寝することなく通園に向けて出発です。

暑い><

今朝も暑いわ~ってお顔で、アイスノンを抱えての登園になりました。

今日は避難訓練があったようで、その後にまたまた外プールに入ったようです。

なんとなく、日々のプールでお顔や腕が焼けたような気がしますわ

しっかり遊んでお給食も入れてもらえて・・・

お昼寝は30分

また自分で起きたようです。。。数カ月前は考えられなかった状態です。

暑い暑いと言いながらお迎えに。

しっかり起きてお帰りの会をして帰ってきました。

お家について・・・今日もまた

『添え木作戦』です。

これが・・・嫌でしょうがないようで、昨日もご機嫌斜め&軽い眼振発作で

それでも今日もやりますよ!

テーピングしてる時から怒ってましたわ。。。

そのうち訪看さんが来てくれたので、体調などをチェックしてもらいながら

いろいろとお話。。。その間も

「指外してください~~~」とばかりにアピールしておりました。

なんとかお風呂までの3時間ほど、毎日頑張れるといいんだけどね

明日は親子通園の日。

mamaも一緒に登園です。

まだまだ暑いから気合入れないと

沖縄に台風が直撃してるようですね。

台風に敏感なしずくさん。。。どうか発作に影響がでませんように。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ