2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

スーパー猛暑

今日は名古屋で38℃。。。

体温を超える暑さをスーパー猛暑と言うらしいですね。。。

洗濯物を干しにベランダに出たら、

サンダルがチリチリに熱くて

火傷したかと思ったほど。。。

しずくさんはクーラーと扇風機のお部屋でのんびりしてます。

水分がちゃんとお腹に入るってことは

とても助かります

こんな日はお家から一歩も出れませんわ。

papaがお仕事なので、出かける予定がなくて良かったけど。

ほんとに異常気象だわ

  1. 9月になっても暑いね。

  2. こんばんは☆
    さすがママ!入学準備いい感じでスタートしてますね☆
    年度末になると・・・
    製作注文が集中しますもんね☆
    スーパー猛暑、しんどいよねぇ~!!!
    今日だいち地方もかなり外はしんどかったですよぉ~。
    早く、秋こい!って感じだよね☆

    • 聖ママ
    • 2010年 9月 05日

    ホント!!なんでこんなに暑いんだろうね(-_-;)
    夜も暑くて、クーラーも全く消せないし・・・
    うち、土曜日、運動会あるのに大丈夫だろうか?心配だよ。
    また、月曜日から、暑い中の通園だろうけど、頑張って一週間過ごしてね(^-^)

    • しずくママ
    • 2010年 9月 06日

    ちーちゃんへ
    ほんとに暑いね~
    そろそろ涼しくなってほしいね。
    ☆だいちママ☆へ
    そろそ~ろ来年度のことも考えなきゃね~
    ってことで作りました。
    すぐにいるかどうかはわからないけど
    学校でプロンボードに立たせてもらうことになると
    帽子が必要なんだって~
    早めに作ったので、少しは心に余裕かな^^
    でも最大の準備、車椅子をどうするかはまだ未定なの・・・またまた悩みますわ><
    ほんとに暑くて溶けそうね~
    もう少し涼しくなって欲しいよね。
    聖ママへ
    ほんとに暑いよね~
    うちもずーーーっとクーラーだよ。
    電気代恐ろしことになってるけど。
    あら、今週の土曜日なのね。。。
    それはまだまだ暑い気が・・・
    アイスノンをたくさん準備して
    頑張れ聖ちゃん!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ