2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も始まりましたよ~

週末は・・・あまりの暑さにクラクラしながら

のんびりと過ごし、

久しぶりにナゴヤドーム前のイオンへ出かけました。

もうセールが終わりかけてて・・・もっと早く行けば良かったけど

なかなかタイミングを逃してたな・・・

それでもしずくさんの半袖と短パンをGET。

好きなお店がご近所イオンに入ってたらよかったのにといつも思うmama。

無いものねだりかな。

そして・・・

これまたやっと飲めましたわ。

クレームブリュレ クレームブリュレ 季節限定かも お早めに~

さて、今週も始まりました。

まずは訓練へ。

今朝はしっかり寝てくれたので、ちゃんと起きて頑張れました。

OTではお友達のH君と弟君のS君も一緒でした。

PT

しずくさん。。。苦手なおててを広げてもらって柔らかくしてもらいましたが

「ぎゃ~」とひと泣き しかし、OTの先生のおかげでパーの手ができるように

柔らかくなりました。やっぱり先生はすごいな~

今日はとにかくお友達とよく会う日で、いろんなお友達とお話できました。

訓練が終わるとその足で通園へ。

今日も遅刻でしたが、先生が車まで迎にきてくれて、抱っこされて~~~~

そのままホールへ直行。

今日はホール遊びだったので、大きな滑り台をシーツに乗って滑り

トランポリンでも遊んで~あっという間にお昼の時間になり

mamaとはバイバイになりました。

今日もお給食をしっかり入れてもらえて、

その後はお昼寝なしで帰っちゃうお友達ばかりだったので、

一人でお昼寝したそうです。

1時間ほど寝て自分で起き、トイレッチャーに座ってオシッコもできました

お家に帰ってきてからまたおててに添え木をされて

軽く怒ってますわ

今日も盛りだくさんだったので、しっかり寝てくれるといいな~

明日も通園。久しぶりに温水プールなので、mamaも一緒に頑張ってきます。

    • いちご
    • 2010年 9月 06日

    わぁ~
    クリームブリュレ出てるんだね~
    わたしも、飲まなきゃ~
    季節物はすべて飲んでる私…
    にしても、毎日暑いね?

  1. こんばんは☆
    ママァ~!!!応援コメアリガトウ☆
    しっかりキャッチしましたよぉ~」!!
    クリームブリュレおいしそう!!!
    早速、O大病院の中にスタバあるから・・・行っちゃうよぉ~♪
    しずくちゃん、なかなかいい感じのスタートしてるね♪
    この調子で今週も頑張って乗り切ろうねぇ~!!!

    • しずくママ
    • 2010年 9月 07日

    いちごさんへ
    毎日お疲れ様~
    そうだよ~クリームブリュレ出てるよ。
    ぜひぜひお早めに~
    季節物って嬉しくなっちゃうよね。
    ほんとに暑くてさ・・・もうクーラー切れないよ。
    ☆だいちママ☆へ
    頑張ってね~!!応援してるからね。
    お!病院内にあるんだね。
    ぜひぜひ飲んでみてね。
    しずくもまた今週頑張って登園しますわ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ