2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・なんとか寝たな~って思ってたら

夜中1時頃発作でお目覚め。。。やっぱり台風かな・・・・

二度寝してくれたので、なんとか5時まで寝れました。

起きてからはケロっとして元気なので、今日も通園へ。

出発前に通園から電話があり、「今日ね、プールはしずくちゃんだけなので

先生達で入れれるので、ママは入らなくていいよ~」と。

ということで、急いで化粧しましたわ(温水プールはノーメイクなので

いってきます

プールなので髪の毛はお団子に~

準備して登園すると、Yちゃんとしずくの二人。

ちょっと寂しいね~

Yちゃんはプールへは入らなかったけど、急に単独になったようで、

ママさんとバイバイしてキョロキョロしてました。

しずくさんは・・・なぜmamaがいるの?ってお顔してましたが、

mamaはカメラ係としてプール側で見学です。

広~い

広いプールにしずくさん一人。それに先生二人。

なんて贅沢な

セレブ気分会員制のプールみたいだね~

セレブ気分

先生の抱っこでゆらゆら~気持よさそう。

さらに1つしかないヘッドコントロール(新品)を独り占めして使い

浮いてます

一人で浮いてましたわ

先生に足を持ってもらって・・・泳ぎました。

泳いでます

最初は体に力が入ってましたが、慣れてくると

力が抜けて良い感じ

ほんとに優雅にのんびりと30分も泳ぎました。

mamaはと言うと・・・室温が高いので、汗だくでしたわ

プールから上がってからは先生達にお任せして

mamaは帰宅です。

単独になったYちゃんのママがご近所のイオンでお買い物してるとの情報があり

連絡を取って、一緒にランチすることにしました。

久しぶりにゆっくり話せたかも。

Yちゃんのお迎えは1時半だったので、早めにママとはバイバイになりました。

mamaはちょっとだけお買い物してからまた園にお迎えに行きました。

さすがに疲れたのか45分ほどお昼寝したそうです。

今晩はしっかり寝て

明日の親子通園に備えようね。

台風・・・明日には最接近かな。。。

久々の雨はいいけど、豪雨は勘弁して欲しいな。。。

    • いちご
    • 2010年 9月 07日

    しずくちゃん1人に先生二人とはホントセレブだね~
    けど、その方がゆったり入れて良いのかもね~
    しずくちゃんも気持ちよさそうだし~

    • しずくママ
    • 2010年 9月 08日

    いちごさんへ
    ほんとにセレブでしょ~^^
    ゆったりゆっくり入れて
    楽しめたよ。
    私は汗だくだけどね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ