2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日はお出かけしました。

少し涼しくなったのに・・・また蒸し暑くなり、

どうなることやらと思いましたが。。。

先週からプランを立ててましたが、注入の時間や暑さを考慮すると

それほど遠くにも行けず、久しぶりにドライブメインのお出かけです。

ショッピングモール巡りが多い我が家ですが

今回は長久手&日進方面のショップ巡りへ

おでかけ 日差しが強かったので日焼け止めもしっかりと。

お昼も近かったので、調べておいたパスタ・洋食屋さんでランチ。

混み合ってましたが、少し待つだけで座れてmamaもpapaも好きなものを頼み、

しずくさんはラコール注入です。

パスタ 前菜

パスタ    パスタ

ガーリックトーストも美味しかったです。

しっかりお腹が膨れてからまた移動~

ハム・ソーセージの専門店にも寄り道してお買い物。

ハム  ハムのパッケージがかわいい

パン屋さんにも寄って美味しそうなものを買い~

最後には大型の雑貨屋さんへも行きました。

全てmamaが行きたかった所を制覇して、う~ん満足。

思ったよりも時間が早かったので、帰り道に

スィートオブオレゴンに寄ってチーズケーキを買ってきました。

チーズケーキ 

久しぶりに行ったので、本店の様子も変わってましたが、

チーズケーキの味は変わらず美味しい

大満足な1日になったのは、しずくさんが調子よく付き合ってくれたことと

来週の連休はお仕事で潰れるのを見越して、mamaのプランに乗ってくれたpapaのおかげ。

ありがとう

また1週間頑張れそうな気がします

今朝は、しずくのお友達が入院してたので、お見舞いに行ってきましたが、

しずくとpapaは病院の近くの喫茶店で

二人でお茶してたそうです。

papaとお茶 たまには二人ってのもいいのかもね。

お昼からはpapaはお仕事。しずくとmamaはのんびりまったり。

少し笑い発作が多いけど、明日からも元気に通園に行けそうです

  1. しずくちゃん お出掛け良かったね。お知らせ明日から入院する事になったので しばらくブログには来れなくなるので iwasakichihiro.happy.3.22@docomo.ne.jp にメールくれたら嬉しいな。

    • ぽよぽよ
    • 2010年 9月 12日

    しずくちゃん、サングラスお似合い♪
    パパとデート(お留守番?)だったのね~
    外で2人で過ごしてくれるパパさんもステキですね
    家でならっていうお宅は多いものの、外でってなかなかね
    いろんな意味で理想的なご家族☆

    • いちご
    • 2010年 9月 13日

    本当に優しいパパだね。なかなか大型ショッピングセンターに行きたがる人いないからね。
    わたしも、あちこちのショッピングセンターへ行く派だからさ分かるけど~
    久しぶりにママとも会いたいわ。

    • しずくママ
    • 2010年 9月 13日

    ちーちゃんへ
    入院になったんだね。
    大丈夫かな?頑張ってね!
    ぽよぽよさんへ
    うふふ。サングラスとっても嫌がってましたわ><
    たまにはpapaとのデートも必要かと・・・
    喫茶店でまったりしてたようです。
    理想的なんて・・・滅相もないです。
    まだまだひよっこの家族なので、
    これからも成長していかないといけないですわ~
    いちごさんへ
    今回は長久手の雑貨屋とかパスタ屋さんとか
    行きたかったところに強引に行ってきたよ。
    満足ですわ。
    またお休みの日に会いたいね~
    いちごさんの予定が大変だろうから
    都合の良い日にでも連絡してね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ