2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も始まりました。

朝から雲が多く・・・出かけるちょっと前にザーーーっとまとまった雨が降りました。

通り雨のような感じで、出発する時間には晴れ間があり

濡れずにすみましたが、少し蒸し暑く感じました。

今朝もしっかり寝てくれたので、

ニコニコで出発です。

しかし車の中でシャックリ開始

園に到着してやっと止まりましたが、少し不機嫌

先生達の声を聞いてまたニコニコが復活しました。

今日は3人の通園。先生達にお願いしてmamaとはバイバイです。

mamaはその足でお昼ごはんを買い、お友達のYちゃんのお家へお邪魔してきました。

久しぶりに会ったので、赤ちゃんだったRちゃんがすでに伝い歩きしてて

びっくり!!

やっぱり人様の子は大きくなるのが早いな~

いろいろとおしゃべりしながら、Rちゃんのかわいいずり這いを眺め

ランチ&お茶してRちゃんを抱っこさせてもらってバイバイしてきました。

ぷくぷくで赤ちゃん独特の感触って懐かしくて癒されますわ。

また園に戻りしずくさんのお迎え。

改めて、しずくさん、大きいな~と感じましたわ

今日はスライムを作って遊んだそうで、

お土産に黄色いゼリーのスライムをたくさんもらいました。

お土産

ニギニギしやすいので、これでおててを広げるリハビリができるかも。

お昼寝も50分ほどして、自分で起き、

スッキリした顔で帰ってきました。

今日の雨で

秋の空気に入れ替わるそうなので、

明日からは涼しく爽やかに過ごせるかな。。。

明日はmamaも通園で学習会です。

一緒に行ってきます~

    • いちご
    • 2010年 9月 13日

    いま、休憩中
    夜が明けるまでながぁ~い…
    だんだん涼しくなったよね~明日からはまた秋の季候に変わっていくんかなぁ~

    • しずくママ
    • 2010年 9月 14日

    いちごさんへ
    お!休憩中にありがとうね。
    夜勤お疲れ様~
    無理のしないようにね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ