2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は雨・・・

しかもかなり強く降りました

しずくは昨晩早めに寝てくれましたが、その分久々に早起き・・・

mamaが気がついたのは5時だったけど、どうもその前から起きてた様子です。

今日はPTから。

肌寒く、雨ということもあり、

長袖にしました。

長袖

この時期、何を着せようかとっても迷いますわ。

この気温でもしずくの体温は36.6℃もあり、半袖でもいいような・・・

センターに着くと、屋根があるところはすでに満車

玄関にしずくを降ろして、急いで駐車スペースを探し、ダッシュで戻ったmama。

しっかり濡れましたわ

訓練前の受診を待ってる間にお友達とおしゃべり~今日はたくさんのお友達に会えましたわ。

さて、訓練ですが・・・

またおててを広げられると発作

痛みが発作を誘発してるんだよね。。。

PT

眉間にシワでしたが、なんとか頑張りました。

早起きだったので、最後のプロンボードではすでに目をつむった状態

「寝るな~~~」とmamaに起こされながら終了です。

すぐに車に乗って通園へ。

到着した時からお疲れモード。。。

先生達にお願いしてmamaは帰宅です。

今日はワゴンに乗って園内の廊下を爆走したそうですが、

それもど~も、眉間にシワだったようです

珍しくお給食を入れてもらってる間にコトンと寝ちゃったようで、

その後一度は起きたものの、他のお友達が早退していっちゃったので、

また寝たようで、お迎えの時間になってもぐ~ぐ~寝てました。

寝たままの帰宅。

16時の注入でやっと起きましたが、

週の後半になり、お疲れのようです

なんとか明日1日頑張れますように

明日は通園を早退して、注射に胃ろうのボタン替えにとバタバタしそうです

    • 匿名
    • 2010年 9月 16日

    今日は、肌寒いくらいだったけど、また明日からは昼間は暑くなるみたいだね。
    ホントこの気温差がつらいよね。
    涼しくなるのは良いんだけど・・・
    風邪引かないようにしないとね。

    • いちご
    • 2010年 9月 16日

    ↑はいちごです。名前入れ忘れた

    • しずくママ
    • 2010年 9月 17日

    いちごさんへ
    急に朝晩が肌寒くなったよね。日中はまだ夏だけど^^;
    油断して窓を開けっ放しで寝てると風邪ひきそうだよね。お互い気をつけようね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ