2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

うーーーーー。

今日のpapaはかなりハードスケジュール

朝9時には結婚式参加の為に出かけで行き、

15時には帰宅。

すぐに着替えて荷物を持ちセントレアに向けて出発。

無事出国手続きも済み搭乗時間にギリギリセーフだったようです。

今回も出張先は台湾。

今台風来てます。

ちゃんと到着できるのかな?上空で待機なのかな?

2泊3日の予定ですが・・・・

こんな日に限ってしずくさん、調子が下り坂

夕方にはお熱が上がってきました

なんとか夜を乗り越えられるかしら?

救急には行きたくないけど、とにかくmamaは腹ごしらえして、

備えましょうか

お薬もあるし、座薬もあるからもう少しお家で様子を見ます。

ダメだと思ったら病院に走ろうかな。

はぁ~

さすがにpapaにすぐ帰って来い!とは言えない距離だわ

    • ヤマハナ
    • 2010年 9月 19日

    パパ、目の回るような忙しさだね(汗)
    無事に到着したころかな?
    しずくちゃん、大丈夫??
    いきなり涼しくなったものね。
    ちょっとした風邪程度で終わりますように!!!!

  1. こんばんは☆
    応援パワーをたくさんありがとうございました☆
    パパさん、かなりのハードスケジュールだったんですね(@_@)
    見ていて、私の目が回りそうでした(汗)
    しずくちゃん、お熱は落ち着いたかな???
    いろんな制度の利用を検討中なんですね☆
    しずくちゃんにとって以後ことにいい場所が増える事はとてもいい事ですもんね☆
    だいちも・・・復活目指してまずは、体力温存しますよぉ~!!!

    • しずくママ
    • 2010年 9月 20日

    ヤマハナさんへ
    ありがとう。
    急な肌寒さで風邪菌をもらっちゃったかな。
    でも驚異の回復力ですよ。
    papaはなんとか無事に到着してます。
    この連休は全くお休みなしですわ~
    ☆だいちママ☆へ
    ありがとう~。
    回復してきてるよ~
    だいちゃんもお家に帰れてよかったね~
    早い退院でびっくりしちゃったわ~♪
    いろんな制度ね、まだまだ勉強しなくっちゃ~って感じですわ。だいちゃんもお家でゆっくりしてね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ