2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

驚異の回復力・・・

昨晩は吸引器をすぐ届くところにセットして

タオルや着替も用意しつつ

吸引三昧で徹夜になることを覚悟して寝たのですが、

なんとか寝てくれて

そのまま朝・・・

何回も様子&お熱をチェックするmamaのことなど

露知らず・・・

久々のお熱で体力を消耗したのか12時間近く寝てました。

朝になり体温は平熱に。

いったいなんだったんだ・・・・

papaがいないのでちょっと焦りましたが、

驚異の回復力。睡眠、水分&お薬・・・胃ろうのおかげ。

すでにお腹空いたと訴えております

たくさん心配いただいてありがとうございました。

papaがいないなら手伝うよとメールくれたお友達。

コメントやつぶやきにコメントくれたお友達。

ありがとうございます。

不安な気持ちが紛れました。

今晩も二人だけど、この調子なら病院に走ることなく過ごせそうです。

ちなみに・・・papa

さすがによく揺れた飛行機で台湾に到着すると、

手配していたハイヤーが見つからず(空港に来てなかった)

自力で台北市まで移動。

『迷わず乗り合いバスを選択』したらしい。日本でも迷うmamaには絶対無理だわ

ホテルまで辿り着き、無事にお仕事してるようです。

    • ぽんたら
    • 2010年 9月 20日

    良かったぁ!! お熱下がったんだね!!
    しずくちゃん凄いぞ~ヽ(*^^*)ノ
    ママもひと安心だね(o^-^o)
    しずくちゃんがゆっくり寝てる間にママも体休めてね☆
    パパも無事に仕事についたとのことで良かった!!

    • さちよ
    • 2010年 9月 20日

    しずくちゃん、治って良かった♪
    1人で看なくちゃいけないのは、心細いものよね
    パパさんも無事に到着したみたいでなによりです

  1. こんばんは☆
    しずくちゃん、すごいね☆
    お熱がこのまま下がってくれますように・・・☆
    ママ、今日はゆっくりねむれるかな???
    台湾に台風が猛威を振るってるって・・・
    夕方ニュースでしてたよ。。。
    パパさん、台風に負けずに・・・
    お仕事頑張ってくださいねぇ~!!!

    • しずくママ
    • 2010年 9月 21日

    ぽんたらさんへ
    ありがとうです。
    復活しました!!ほんとに早い復活は胃ろうのおかげかも。
    papaも頑張ってお仕事してきましたわ。
    さちよさんへ
    ありがとうです。
    一人だとどのように判断したらよいのか迷うけど
    今回は救急に走ることもなく復活です。
    胃ろうのお陰ですわ~
    ☆だいちママ☆へ
    ありがとう。
    ほんとにね、胃ろうのお陰でソリタもたくさん入ってあっという間にお熱も下がりましたわ。
    台湾への台風の影響。私も心配したけど大丈夫だったみたい。今日無事帰国しましたわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ