2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩も早めに寝てくれて、

お熱はあっさり平熱に。ほんとにドキドキした連休でした。

今朝は少し早めにお目覚め。

お腹すいた~のアムアムでmamaを起こし、朝の注入も少し早めに開始しました。

今日は予定がたくさん・・・だったけど。。。。

とにかく、8時半に近所の内科に診察券を出し、

その足でセンターに行き、ブラッシング指導と

OTだけ受けてきました

お熱もなく、吸引もなく、鼻水も咳もない。。。。

ほんとにあのお熱はいったいなんだったのか???

ブラッシングでは舌をキレイにしてもらってすぐに終了。

また来週も舌のチェックをしてもらいます。

OTは。。。

おててをパーにしてもらうのですが、

最初はよかったものの、徐々に泣き顔

そのうち・・・ ぎゃ~って泣いちゃいましたわ。

ほんとに最近嫌なことを表現するのが激しくなってきたように思います。

これも成長の1つかな。

ぎゃ~って言えることも良いことだと思うけど・・・

お顔がぶちゃいくです

訓練が終わってから、通園はお休みして内科へ。

お熱の経緯をお話して、肺の音や喉をチェックしてもらいましたが、

これもキレイと言うことで・・・

常備薬にしていた風邪薬がなくなったので頂いてきました。

帰宅したのがお昼。すぐにお昼の注入になり、

しずくもmamaものんびり~

夕方には訪問看護師さんが来てくれて、またまた経緯をお話し、

バイタルチェックに肺の音をチェックしてくれましたが、

問題なしでしたわ。。。

ニコニコして機嫌も良いし~ほんとに早い回復で良かったね~と。

これで明日の学校見学へ行けそうです。

去年は体調を壊し、全く参加できなかったしずくさん。

初めての学校になります。

どんな面談になるか・・・ドキドキですが、行ってきます。

ちなみに・・・papaですが、

無事に帰国して、その足で出社したらしいです。

お疲れ様~

    • いちご
    • 2010年 9月 21日

    しずくちゃん元気になったんだね。
    復活が早くなったね~これもまた胃ろうのおかげかもしれないね。
    明日は、学校見学なんだね。体調バッチリで行ってらっしゃい

    • nanamama
    • 2010年 9月 21日

    お!!初の学校見学ですか~(^^)
    しずくちゃん、ちょっと緊張のお熱!?だったのかな(^^:)
    無事元気になれてよかったですね。
    nanaも明日登校してます。3時間目にプールの入ってるから、ちょうど見学できるといいけど・・・・。
    会えたらいいね!

    • しずくママ
    • 2010年 9月 22日

    いちごさんへ
    ありがとう~ほんとに復活が早くて嬉しいんだけど、やっぱり胃ろうのお陰かも。水分もお薬もちゃんと入るからね。学校見学行ってきました。
    暑かったので疲れましたわ~
    nanamamaさんへ
    緊張のお熱だったのかも^^;
    でも無事参加できてよかったです。。。
    プールの見学もあるかと期待したんだけどな~
    プールの上↑の体育館は見学しましたわ。
    暑かった~~~~全てのクラスにクーラー付いたんですよね♪ほんとに暑い学校でしたわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ