2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩から急に冷えました。

しずくの体温がとっても心配でしたが・・・

今朝は36℃キープう~ん良い感じ。

ということで、1週間ぶりの通園へ。

いってきます さすがに長袖

通園の前にちょっとだけ寄り道もしましたが、

到着するとすぐに先生達が車まで迎に来てくれました。

「お熱大丈夫だった?」久しぶりの声にキョロキョロしてたしずく。

お部屋に入ってすぐにトイレッチャーに直行!

見事に成功でした

その後、今回のお熱の件や体験入学の件をお話して、mamaとはバイバイです。

今日は3人のお友達と一緒にホーススイングをして遊んだそうです。

しずくが単独の間、mamaはと言うと・・・

お友達ママ達とのランチへ

うひひ~~~久しぶりっ。

しずくさんのお熱で延期してもらったランチでしたが、早々と実現しましたわ。

お買い物もして、ランチはオムライス~、ケーキも食べちゃった

おしゃべりも尽きません。

こんなランチができるのもあと半年

ってことでランチしまくる予定です papaにも宣言しましたわ

ママ友達~、急なお誘いがあるかもしれませんが、どうか付き合ってくださいませ

お迎えの時間になったので、解散になり、

mamaは園へ。今日も全くお昼寝無しだったようです。

ニコニコして先生に抱っこされてましたわ。

今週はお休みが多かったね~

明日からの気温はどうなるのかしら???しずくの体温が下がらないといいな。

週末ものんびりして来週に備えます

    • いちご
    • 2010年 9月 24日

    半年の間に、ランチしましょ。
    久しぶりにママとも会いたいし~
    春日井になんだけど、素敵なカフェがあるのよ。

    • しずくママ
    • 2010年 9月 26日

    いちごさんへ
    お~!ランチしようね~♪
    ほんとに来年度からは身動きが取れません><
    しょうがないんだけど。。。
    cafe行きたい!!!ぜひぜひ連れて行って~~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ