2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩も大泣きしてからおやすみになり・・・

ほんとに最近は泣いてからじゃないと寝れないようです。。。

そのうち泣いてる動画をUPしようかと思うけど

あまりにもギャーギャー大声なので、止めておきますか・・・

夜はしっかり寝てくれて

今朝も体温は36.5℃。去年の今頃じゃ考えられない体温ですわ

準備して出発です

いってきます

今日はお団子頭~温水プールの日だからね~

到着すると今日は4人のお友達と一緒。着替えてプールに入ります。

今日も先生に入れてもらいました。

プール

体の力も抜けて良い感じ

プール

最後はヘッドコントロールを付けて

プカプカと浮きました~。これまた怒ることなく気持よさそうでした。

プールサイドで見ていたmamaは汗だく

やっぱり一緒にプールに入ってる方が気持よさそう~

プールも終わり、着替えてお給食の時間になりmamaは一時帰宅。

しずくはお給食をしっかり入れてもらって、

トイレッチャーでのおしっこも成功して

30分ほどお昼寝になりました。さすがに今日は眠たかったようです

一時帰宅したmamaはお昼を済ませ、

お夕飯の準備をして少しウトウト。。。mamaも眠かった

あっという間にお迎えの時間になり園へ。

お昼寝から自分で起き、スッキリしたお顔をしてました。

帰宅してからは薬局から大量のラコールが届き・・・

我が家はラコール祭りですわ。

明日は親子通園です。mamaもお弁当持って行ってきます~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ