2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

音楽療法&ランチ

昨晩は・・・なかなか眠らないしずくさん。。。

今週は夜、papaと会ってない(papaの帰りが遅い)ので

会う気で起きてたのかしら。。。

結局また大泣きして11時半にやっと寝ましたわ←結局papaに会えず

朝起こされて、嫌々ながらお目覚め。

準備して出発です

今朝は肌寒い気がしたので、重ね着させて行きましたが・・・

いってきます

体温は高めで、園に到着すると

上の半袖は脱がされました

今日は音楽療法の先生が来てくれて、音楽遊びです。

mamaとはバイバイして、

先生と一緒に楽器を触ったり、新しくパイプシロフォン

を触らせてもらってニコニコだったようです。

しずくが楽しんでる間にmamaは・・・

今日もお友達ママを誘ってランチに行きました~

ランチ 今日はパンランチ。

ランチ 

デザートのさつまいものアイスも美味しかったな~

ランチの後は久しぶりに我が家にご招待して、お茶して

たくさんおしゃべりしました。

小学校に通ってるお友達のママなので、いろんな情報がもらえて助かります。

先輩ママがたくさんいてくれるので心強いですわ

単独の醍醐味、後しばらくしっかり味わえますように~

あっという間にお迎えの時間になり、

ママさんを送りつつmamaも通園へお迎えに。

20分ほとお昼寝して自分で起きたようで

すっきりしたお顔をしてましたわ。

体温も下がることなく脱いだお洋服はお持ち帰り。

ほんとに低体温を脱出できたのかな???

明日はまた暑くなるようで・・・この気温差にやられそうですが

訓練&今週最後の登園、頑張っていきましょう~

    • ぽよ
    • 2010年 9月 30日

    音楽療法って良いですよね~
    近隣にあることはるけど常に定員で
    定期的に通える子ではないので難しいです
    あぁ ランチご無沙汰だなぁ私(ノ_<。

    • しずくママ
    • 2010年 10月 02日

    ぽよぽよさんへ
    音楽っていいですよね~
    しずくも耳はものすご~く聞いてるので
    音楽大好きです。
    常に定員っていうのわかりますね・・・。
    うちは通園で先生が月1ぐらいで来てくれるので
    とても助かってます。自分で音楽療法の先生を探すことは
    なかなか難しそうなので・・・
    残り少ない単独・・・ランチしまくりますよ~~~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ