2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ハードだね~

今日は親子通園の日。

昨晩は一旦寝たのに、papaが帰宅した頃またお目覚めで・・・

結局ちゃんと寝たのは12時過ぎ

朝の目覚めの悪いこと・・・またpapaと一緒にぐーすか寝てましたわ。

注入してやっとお目覚めでした。

いってきます

mamaも登園です。今日はちょっと寂しい4組。

mama達は保護者会をして、その後でホールに移動して誕生会。

9月・10月生まれのお誕生日のお友達をお祝いしました。

今月の先生達の出し物は、ホールを暗くしてエレクトリカルパレードの音楽がかかり

キラキラした映像が映し出されました。

mama達には懐かしい音楽。今でもこの音楽聞くとワクワクするよね~とおしゃべり。

しずくは・・・お部屋が暗くなったので、大あくび

出し物が終わり、お給食へ。

今日もしっかり頂きました。

いつもならこのまままったりした時間を過ごすのですが・・・

今日はmamaもお昼を早めに済ませて、みんなよりも早くバイバイをしてセンターへ。

珍しくお昼過ぎからの訓練です。

いつもと違う雰囲気に・・・眉間にシワのしずくさん。。。

今日も超音波から始めました。

PT

PT

その後はしっかりストレッチしてもらいました。

お昼寝する暇もありませんわ~

訓練が終わるとすぐに帰宅。今度は訪問看護師さんが来てくれました。

バイタルチェックした後・・・

プロンボードにたっち。

訪看さんの時に立つことを見越して、今日のPTではプロンボードは無しにしたので

しっかり立ってもらいます。

訪看さんに励まされながら30分も立つことができました

しかししずくの機嫌は・・・う~ん。ななめでしたわ。

プロンボードから降りて夕方の注入になりました。

やっとゆったり落ち着いた感じかな。

今日はハードだったね~

明日も・・・朝から訓練です。

今晩はしっかり寝て、明日も頑張ろうね~

    • いちご
    • 2010年 10月 06日

    しずくちゃん朝から頑張ったね。
    明日も朝から訓練なんだね
    ファイト!ママも頑張ってね

  1. こんばんは☆
    しずくちゃん&ママ、復活しましたね♪
    この時期何かと体調を崩しやすいみたい・・・
    だいちの通園先でもお休みっ子が多いんだって・・・
    運動会もうすぐなんだね☆
    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    • しずくママ
    • 2010年 10月 07日

    いちごさんへ
    毎日結構ハードに過ごしてますわ。
    これも体力がついてきた証拠かな。
    今週もあと1日。頑張ってもらいますわ~
    ☆だいちママ☆さんへ
    復活!です^^;
    お~、だいちゃんのところもお休みする子が多いのね。しずくのクラスもだよ。
    なんとか運動会までもつように頑張るわ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ