2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

訓練から通園へ

今朝はしっかり寝てて・・・またpapaと同じ時間に起こされてましたわ

今日は朝一番の訓練なので、グズグズはしてられませんわ

OTからスタートです。

OT

今日もおててをしっかりストレッチしてもらいました。

腕も肩も伸ばしてもらって・・・左の指になると・・・

また泣きました。。。ま、涙は出てませんがね。。。

しずくなりに嫌だということを表現してますわ

すっかりやわらかくなったおてて。mamaが触るとまたへの字口になってました。

訓練が終わると今日も通園です。

秋晴れの気持ち良いお天気なので、今日は運動会の練習だったようです。

バギーに乗って本番のように練習したようです。

しかし・・・しずくのテンションは相変わらず低め

眉間にシワだったようです・・・・

お給食の後は久しぶりにお昼寝を1時間近くしたそうで、お疲れモードかな。

帰りの車の中でも大あくびの連発でしたわ。

明日も通園では運動会の練習の予定だそうです。

頑張ろうね~

そして・・・明日からしずくのいとこ達がやって来ます

賑やかになりそうです

    • いちご
    • 2010年 10月 07日

    しずくちゃんは、朝から訓練で疲れたんかなぁ~
    しばらくは、運動会の練習で忙しくなりそうね。
    しずくちゃん頑張って~

    • しずくママ
    • 2010年 10月 08日

    いちごさんへ
    毎日結構ハードでしょ^^;
    それでも頑張ってもらいますわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ