2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

賑やか~~~~

今朝は5時半に自分でお目覚め。

昨日しっかりお昼寝してるから睡眠は短くてよかったようです。

準備して出発。

しかし今日も体温は高め。

さらに園庭での運動会の練習もあるということだし・・・

長袖着てたけど出かける前に着替えましたわ。

いってきます

こんな時期に半袖着てるのも珍しいわ~

園に到着すると昨日とは打って変わってニコニコ

先生にお任せして、mamaは帰宅です。

早めにお昼を済ませて・・・今日は名駅まで

今日からmamaの実母と妹、妹の娘っこ二人がやって来ることに。

我が家でお泊りは・・・姪っ子達の記憶が残ってない小さな時以来なので

殆ど初めての経験に近く

電車でやって来ましたが、ホームで迎えるとダッシュで駆け寄ってきましたわ。

名駅でウロウロすることもなく我が家に帰り、

しばらくしてしずくのお迎えに。

今日は総勢5人でお迎えに行ったので、なんとも賑やか。

しずくも久しぶりのばぁばの声にキョロキョロしてました

先生達とさよならして帰宅。すぐにご近所イオンへお買い物へ。

ワイワイギャーギャー言いながらたくさん歩きました。

しずくさんの注入も持参したので、姪っ子達がおやつの時間に一緒にお腹に入れました。

その後もウロウロして、キッズコーナーで遊び倒し、

キッズコーナー  キッズコーナー

ネムネムで帰宅。

すぐにお風呂になりましたが、これもまたギャーギャーワイワイ。

いつもと違う雰囲気にしずくはちょっと興奮気味です。。。

姪っ子達が寝てやっと静かになりましたが、

しずくさんはいったいいつ寝ることやら・・・

明日からの連休も賑やかになりそうです

しずくも元気に過ごせますように~

ただ・・・雨なのが困り物・・・

どこに行こうかスケジュールの変更を余儀なくされそうです

みなさま、楽しい連休を・・・

  1. こんばんは☆
    いやぁ~、アプリがね、動いていないから、「どうしたんだろう?」って心配しっちゃったよぉ~f^_^;
    賑やかに楽しく過せていていいなぁ~☆
    しずくちゃんにもいい刺激☆だね♪

    • しずくママ
    • 2010年 10月 08日

    ☆だいちママ☆さんへ
    むふふ^^;
    気づいてた~?
    なかなかパソコン開けられなくてね~
    姪っ子達に邪魔されるからね~
    明日もバタバタになりそうよ。
    しずくもキョロキョロと興奮しておりますわ><

    • いちご
    • 2010年 10月 09日

    今日は賑やかなんだね~
    しずくちゃんも嬉しくて、なかなか寝付いてくれないかな…

    • しずくママ
    • 2010年 10月 12日

    いちごさんへ
    ほんとに賑やかでね、かなり興奮状態でしたわ。
    それでも楽しい連休でした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ