2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&おしゃべり

連休中は・・・

姪っ子達と一緒にご近所イオンでお買い物、名古屋港水族館へも行って

ワイワイギャーギャーと賑やかな日々でした。

日帰りでばぁば達を実家へ送り届け、

しずくも少しお疲れだったかな。

昨日は1日ゆっくりと過ごして体力回復。

今日は朝からスッキリしたお顔をして登園です。

行ってきます

今日からまた通園です

先生達に迎えられるとニコニコ顔。ほんとによく分かってるね~

3人のお友達と一緒に運動会の練習です。

mamaとはバイバイして、園庭でバギーも使って全体練習だったようです。

しっかり練習してからお給食。今日もたくさん頂いて、

お家では全くしなかったお昼寝を1時間もしたそうです。

mamaはMちゃんのお家に久しぶりにお邪魔して~

MちゃんママとM君ママとたくさんおしゃべりしてきました

M君ママとはゆっくりお話できたのは初めてだったので

少しドキドキしたけど、ほんとに話しやすい方なので、

学校の医療ケアなどのお話をたくさん聞けました。

少しずつ学校への心構えしなくっちゃね

お迎えの時間になったので、ママさん達とはバイバイして

園に戻りました。

まだまだ眠いってお顔をしてましたが、ちゃんと起きて帰宅です。

今日はまったりできる午後なので、

夕方の注入をして、のんびりしてます。

明日は親子通園です。母達も一緒に運動会の練習

日中は暑そうだけど、頑張ろうね~。

    • いちご
    • 2010年 10月 12日

    しずくちゃんは、この連休は楽しめたみたいだね。
    きっと良い刺激になっただろうね。
    ママも今日はリフレッシュできて良かったね

    • しずくママ
    • 2010年 10月 13日

    いちごさんへ
    連休はほんとに賑やかで大変だったよ~
    でも楽しく過ごせたわ。
    また頑張りますよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ