2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

運動会の予行練習

今日は親子通園の日。

朝から準備して・・・(って言いながら冷蔵庫に飲み物忘れたmama

出発です。

いってきます 

今朝もしっかり寝てくれたのでスッキリと出発できました。

園に着くと・・・1人のお友達がお休みでしたが、他7名が集合!

とっても賑やかでした。

しずくは到着してすぐにトイレッチャーへ。

mamaは飲み物を忘れたことに気づき、近くの自販機でお茶買いに行きましたわ

その間にしずくさん、おしっこ成功してました

朝のご挨拶をしてから、またバギーに乗って園庭へ。

開会式から通しての練習です。

帽子もかぶります。

眩しい

すごく良く晴れた日だったので、眩しく、目が開かないようで・・・

不機嫌でしたわ

応援合戦もして、すぐにしずくのクラスの出番です。

大きな滑り台から滑り降りて、シーツブランコもして

練習 

ほんとに先生達のハードな動きにはびっくり!有り難いですね。

本番もこのように頑張れるといいな~

出番も終わり、お部屋に戻って、お給食です。

今日もしっかりお腹に入りました。デザートのオレンジだけは二口程アムアム。

あまり無理しないようにね。

あくびもしてましたがお昼寝することなくサヨナラして帰ってきました。

帰宅してからしばらくすると訪看さんが来てくれて

またまたプロンボードを30分頑張りました

徐々に30分でも大丈夫になってきてます。

この調子だね~っと看護師さんにも褒められましたわ。

今日は暑い中頑張ったので、きっと夜は早めに寝てくれるでしょう。

明日は朝から訓練です。

頑張ろうね~

    • いちご
    • 2010年 10月 13日

    日差しも強くて暑かったけどしずくちゃん頑張ったね。
    運動会は月末にあるのかな?お天気が良いといいね。
    先生たちも大変だよね~
    見てるだけでも、結構ハードそうだね・・・
    親は写真撮りで忙しいけど・・・

  1. 運動家の練習お疲れ様☆
    もう少しで本番だね♪
    「日差しがまぶしいんですけどぉ~!!!」ってしずくちゃん、怒ってる!!!
    通園最後の運動会になるんだよね。。。
    頑張ってぇ~!!!しずく姉ちゃん!!!by.だいち

    • しずくママ
    • 2010年 10月 14日

    いちごさんへ
    日差しが強いとほんとに不機嫌になるのよ><
    先生達がすっごく頑張ってくれるので助かりますわ。
    運動会は日曜日。なんとかお天気がもつといいんだけどね。
    ☆だいちママ☆さんへ
    今週の日曜日はなんとかお天気がもちそうです。
    頑張って参加するよ~
    日差しが強くて不機嫌なお顔・・・困りますわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ