2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は・・・久々に早起き

3時半・・・いや3時には起きてかな

それでも二度寝しちゃうこともなくスッキリ顔。。。mamaだけが寝ぼけた顔をしてたかも。

準備してまずはセンターへ。

訓練前に歯科でブラッシングからです

お口の中はなんとかキレイになってきました。それに今日は上手にあ~んってできたし。

すぐに磨いてもらえておしまいでしたわ

その後にPTへ。

今日はおてての開き具合をちゃんと計測することから開始。

PT

その後で超音波。

終わってからまた計測。

今日はなぜか開きにくい左手薬指が思ったよりも開き、

中指は・・・あまり効果なしでしたわ。

超音波の後はストレッチをしてもらって終了でした。

すぐに車に乗って通園へ

遅刻でしたが、ジャンボクッションや抱っこでブ~ラ~ンコして揺れて遊んだそうです。

お給食を入れてもらってからお昼寝。

さすがに早起きなので、ぐっすり寝て・・・

お迎えの時間に行っても寝てて・・・

寝たままの帰宅になりましたわ。

ぐっすり

何しても起きないって久しぶりだね~

お疲れのようですわ。

お家での注入が始まるころや~~~っと起きました

しっかり2時間のお昼寝でした。

夜はどうなるのかしら?

ちゃんと寝てくれるといいけど。。。。

少し肌寒くなってきたのでしずくの体温も少~し下がり36.3℃。

これぐらいをキープできたらいいんだけどね。

明日は注射&胃ろうのボタン替えです。

また忙しい1日になりそう

今晩はしずくもmamaもしっかり寝て明日に備えましょう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ