2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・お疲れだったようで、20時の注入の時からウトウト。

注入後にPANDAで休憩させてたら、そのまま寝ちゃいました

珍しく泣かずに寝てくれて、そのまま朝でした。

今日は親子通園の日なので、mamaもお弁当を持参していってきます~

いってきます そろそろハロウィン仕様です

園に到着すると3人の友達・・・ちょっと寂しい水曜日になりました。

空模様が怪しかったのですが、まだ雨は降らないだろう!と言うことで

朝の準備をして、体温を測ってすぐにバギーに乗りお散歩へ。

近くの公園に行きました。

気温は丁度良く、お散歩には最適な季節なんですが・・・お空の様子が気になる~

ブランコに滑り台に、とたくさん遊べました。

公園

公園

やっぱり先生の抱っこが一番

公園 

先生の抱っこでのブランコではニコニコしてましたわ。

他のクラスが遊びに来たので、交代して園に戻ることに。途中で雨が降り出し

バギーでダッシュ

それほど濡れずに済みました。

今日も盛りだくさんの保育でした。

すぐにお給食になり唐揚げやほうれん草のソテーなどをしっかりお腹に~

デザートの巨峰を全てアムアムしちゃいましたわ

甘くて美味しいので、上手に食べてました。

お帰りの会をしてさようなら

お家に帰ってきてもお昼寝なしで過ごし、

訪看さんが来てくれて恒例のプロンボードでたっち。

今日も30分頑張れました

今晩もしっかり寝てくれるかな?

明日は通園&日赤。またまた忙しい1日になりそうです

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ