2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はさすがに疲れたようで、10時前にには寝て

朝までぐっすりでした。

朝の注入中もウトウトしてて、なかなか目が開かず・・・

またpapaに「ちゃんと起きろ!」と心外なことを言われてましたわ

朝は少し冷えましたが、それでも体温キープで通園へ。

いってきます

まだ眠いってお顔してましたが・・・

園に着くと今日は2人のお友達と一緒。少し寂しい感じです。

お天気も時々晴れ間があるような感じだったので、

急遽、お散歩の予定になり、車からバギーを降ろすことになりました

寒くなるとお散歩も行けなくなるから、この時期は貴重だね

お散歩の前におもちゃでたくさん遊んでから出かけ、

ブランコに乗ってニコ~ってしたようです。

しずくが楽しく遊んでる間に、mamaは・・・

お友達ママと一緒にパンランチしました

久しぶりに我が家に来てもらったので、いろいろと話すこともあり、

楽しい時間を過ごしました~

通園へお迎えに行くと・・・

しずくさんはお昼寝無しだったようで、少しだけ寝たフリしたようですが

しっかり起きて帰宅になりました。

mamaがお友達ママと楽しい時間を過ごせるのも通園での単独のおかげ。

ほんとにタイムリミットが迫ってるから

今のうちにたくさんランチできたらいいなって思いますわ

今晩も早めに寝てくれるかな?

今日はピクピク発作もかなり減ってきたし、

体調良く過ごせてるので、明日のインフルエンザ1回目は無事受けれそうです

今週もよく頑張りました~

  1. 今週も無事終了したね☆
    しずくちゃん&ママ、お疲れ様でした♪
    まぶたピクピク祭、いらないよねぇ~!!!
    うちもカッキーン祭、いらない!!!
    ハーロウィンでどっかに持って行ってもらいたいよね☆
    いつもしずくちゃんの通園先っていいなぁ~☆って思っているよ♪
    胃ろうっ子の単独通園できるところをこれから探そうかなぁ~なんて思ってるのよぉ~(汗)

    • しずくママ
    • 2010年 10月 23日

    ☆だいちママ☆さんへ
    ありがとう。
    だいちゃんもお疲れ様~
    ほんとにピクピクもカッキーンもいらないよね~
    どっかへ飛んでいって欲しいくらいだわ。
    しずくのところはね、ほんとに有り難いの。
    だいちゃんも吸引いらずで注入だけだもんね。
    単独でもOKってところがあるといいね。
    しずくもあと5ヶ月だけ・・・
    学校に入るとお昼は私が注入だからね・・・><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ