2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はしっかり眠れたしずくさん。

それでもピクピクは今ひとつスッキリしませんが・・・

この気圧の変化。。。さらに台風さん。。。厳しい季節ですわ

体温は36.4℃。そこそこキープできてるので

今日も登園です。

さらに温水プールの日なので、準備して出発です

いってきます 

朝から風も強くて目が開きませんわ

しかもお団子にしたから余計に寒いかしら

園に着くと今日は3人のお友達と一緒。でもプールに入るのはしずくとNちゃんだけ。

ってことで今日も先生にお願いして入ってもらいました。

mamaはプールサイドで撮影係です。

プール

股関節も柔らかくなり、力も抜けます。

プール

壁キックも頑張ります。

今日も30分以上もゆったり入って心地良い疲れがあったようです。

プールから上がって、mamaとはバイバイ。

その後はお給食をしっかり入れてもらい、

珍しく1時間のお昼寝をしたそうで、お迎えの時間になっても寝てました。

寝たまま帰宅です

風の強い中、帰ってきたので少し起きかけてましたが、

16時の注入の時間にやっとスッキリ起きました。

プールの後35.5℃まで下がった体温、お昼寝前には35.3℃まで下がったようですが

また上昇して35.6℃。

このままなんとかキープできるかな?

今晩はこの秋一番の寒気が入ってきて、かなり冷え込みそう

明日の朝は12月並の気温だって言ってるし・・・

うまく保温しなきゃな。

明日は通園での個人面談。

その後は訓練にブラッシングに・・・ハードスケジュールですわ

寒いだろうけど頑張ろうね~

    • いちご
    • 2010年 10月 26日

    この気圧の変化に台風
    嫌だね~発作も出そうよね~
    せっかく落ち着いてるんだけどなぁ…
    温水プール気持ちよさそうね。プールと聞くと寒そうだけど温水ならね~

    • ぽよぽよ
    • 2010年 10月 26日

    写真のしずくちゃんのなんともいえない表情が良いですね~
    前から思ってたのだけど、しずくちゃんて足長いですわよね?
    しかも細いですわよね?水着だと脚線美が輝いてますわ☆

    • しずくママ
    • 2010年 10月 27日

    いちごさんへ
    気圧の変化嫌だよね~
    りーちゃんは落ち着いてるんだね。よかったわ。
    それよえいも・・・いちごさん大丈夫かな?
    風邪ひどくなってない?
    無理しちゃだめだよ~
    ぽよぽよさんへ
    ありがとうございます~
    温水プールは好きなようで
    まったりと泳いでおりますわ。
    足。長いですかね~嬉しいですわ。
    脚線美~~~^^ふふ。
    いつもぷよぷよだと言われてるので、
    うれしい響きです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ