2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

全国的に冷えてますね~

今日は雨だったこともあり、気温が上がらず・・・

寒い日になりました。

この秋初の暖房ONです

しずくさんは昨晩もしっかり寝て、朝の体温は36.0

去年じゃ考えられないくらい、いい調子じゃない~

しかし、上下ヒートテックですがね

お昼寝用に毛布を持参しました。

寒い 一気に冬の装いですわ

登園すると今日は遅刻のSちゃんも入れて3人。

ちょっと寂しい感じでしたが、ハンモックをしたり、うつ伏せもしたりと

いろいろと室内遊びをしたそうです。

しずくさんが遊んでいる間に、mamaは・・・

今日もランチへ行ってきました

ランチ 今日は和食で・・・

いつも「ランチしようね~」と話してたお友達ママと。

やっと予定が合い行けましたわ。

お家にもお邪魔させてもらってたくさんおしゃべりしてきました。

ほんとにおしゃべりは尽きないね~~

園に戻るとしっかり起きてたしずくさん。

お昼寝しようとするけど眠れなかったようで、結局ニコ~って笑ってましたわ。

も強くなってきたので、急いで帰ります。

お家に着いてからも眠ることなく夕方の注入。

なんとか体温もキープ。

このまま明日も元気に通えるといいね~

体温も気になるけど・・・台風が気になります。

日曜はお出かけの予定があるのに・・・う~~ん。微妙だな。。。

明日は音楽遊びの日で、お友達もたくさん登園しそうなので賑やかになるかな~

    • さちよ
    • 2010年 10月 28日

    本当に寒いよね~
    お兄ちゃんは最近の流行に乗って、ウィルス頂いちゃいましたわ(-ω-)
    うちも日曜日にディズニーのリベンジに行く予定なんだけど、明日は晴れるのに土曜日からは台風で大雨の予報…また延期だわ
    しずくちゃん、体温も安定していて良い感じだね♪

    • しずくママ
    • 2010年 10月 29日

    さちよさんへ
    急に寒くなっちゃったよね~
    あら、お兄ちゃん、大丈夫???
    ウイルスはほんとにいらないよね・・・早く良くなりますように。
    日曜日なら大丈夫かな?明日土曜日はかなりの雨になるみたいなんだけど。
    ディズニーのリベンジ、叶うといいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ