2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・30分ほど大泣きしてから寝ましたが

朝は4時半とこれまた早起きニコニコして・・・ケラケラ~

笑い発作でしたわ

しかし体温は36.5℃今日も元気に登園です。

お団子

温水プールの日なので髪の毛はお団子に

園に着くと3人のお友達と一緒。しかし・・・プールに入るのはしずく一人

またまたセレブな会員制のプール状態で、

先生と一緒に入りました。

先生達を独占してゆらゆら楽しいプールでした。

mamaも早めに帰らせてもらうことができたので・・・

急いで帰宅。すぐにご近所イオンへ 買い忘れてたお米を買い

少しだけウロウロ。しずくさんの誕生日プレゼントを探しましたがイマヒトツ

週末にでもまた買いに行こうっと

また帰宅してしばらくすると・・・園からお電話が!

ドキドキして出ましたが、「大量におしっこが出ちゃって・・・洋服まで濡れまして」

「用意してある着替がちょっと薄手なので、お帰りの時にお洋服持ってきてね~」

とのことでした

実は朝も、登園前にお腹の方から漏れてて・・・着替えたのに。

今日はどうも・・・貯めて出すらしいです

mamaが園に着くと、毛布で保温されてるしずくさん

秋口の薄手のものしか用意してなかったmamaが悪かったわ。。。

しっかりヒートテックも着込んでさよならしてきました。

お土産には水着に洋服に・・・ってことでしずくの物だけで洗濯開始ですわ

お昼寝も10分ほどしかしてないらしく、プールで疲れてるようなので、

今晩は早く、しっかり寝てくれると思います。

papaは飲み会らしいので、mamaとしずくは先に寝ま~す

    • Yuu
    • 2010年 11月 02日

    しずくちゃん。お団子ヘア似合うね♪かわぃぃ♪
    しずくちゃんも11月誕生日だもんね~^^
    プレゼント選びも楽しみの一つだよね(^v^)
    一気に寒くなってきてるから服の変えも大変だよね(汗)
    うちも学校の置き服が薄くて変えました。。

    • いちご
    • 2010年 11月 02日

    本当に寒くなったね。けど、しずくちゃん体温キープできてるみたいで
    ママが好きそうな、素敵な雑貨屋さんを見つけたよ

    • しずくママ
    • 2010年 11月 04日

    Yuuさんへ
    ありがとうです^^
    寒くてもお団子♪温水プールはほんとに力が抜けて良い感じになるので助かります。
    プレゼントは毎年悩みますわ~
    何にしようかな・・・
    ほんとに急に冬だよね~
    園の着替がかなり薄手だったことに反省しましたわ。
    これからはコートの季節だもんね~
    いちごさんへ
    まだキープできると思ってたんだけどね~
    とうとう低体温になってますわ><
    雑貨屋さん、駐車場が少ないのね。そっか・・・
    そうだよね~。今度、ぜひぜひランチしましょ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ