2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

とうとう来たかも・・・

今日はしっかり眠れて朝から調子いいじゃ~ん

体温は35.8℃・・・

朝一番で訓練からです。

今日はね、超音波は無しで・・・ストレッチ中心にやってもらいました。

やっぱり手を触られると・・・嫌~みたいで。。。

pt

pt

痛いんだってば!ってお顔&ピクピク発作で抵抗しておりましたわ。

今週はなかなかプロンボードで立ててないので、少し長めに立つように

mamaがお願いしたのが気にくわなかったらしく

プロンボードでずーーーっと怒ってましたわ

pt

訓練が終わるとすぐに通園です

今日はね、mamaも予定有りなんですよ

先生にお願いして・・・mamaは通園のOBママさん達とランチへGO!!

久しぶりにOBママさん達とランチできました。

先輩ママさん達のお話はこれからの学校生活についてとっても有り難い情報ばかり。

それに通園でのことも話せるので、ほんとに楽しいランチです

初めてのお店に連れていってもらえて、開拓できましたわ

あっという間に学校のお迎えの時間になったので、ママさん達とはバイバイ

mamaもしずくのお迎えへ。

今朝、しっかり8時間寝たのに・・・

お部屋で毛布にくるまって、お昼寝してました。。。

しかもホットカーペットの上で

先生に聞くと、体温が下がってきちゃって~とのこと。

お迎えの時は34.0℃に

きゃーーーーー。とうとう来ました!低体温

今年は大丈夫って思ったのにな

明日から電気毛布持ってきてって言われちゃいましたわ

寝たままさよならして車に乗り、お家に着く頃やっとお目覚めです。

お家でも電気毛布を出しましたが、起きてからは体温35.5℃まで上がってきました。

明日はどうなるかしら?

なんとか35℃はキープして欲しいな。。。

そろそろカイロ&ゆたぽんを買いに行ってきますわ

    • ぽんたら
    • 2010年 11月 04日

    しずくちゃん♪訓練に通園と元気に頑張ってるね(o^-‘)b グッ!
    今朝こっちは早くも-1度を観測しましたぞっ!!
    一気に冬到来!!って感じです!!
    これからまた嫌な季節に突入するけど、
    しずくちゃんもかずやも寒さを吹き飛ばして元気に乗り切ろうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    この寒い中今日の午前の授業…散歩ですぜ~!!!(笑)

    • 聖ママ
    • 2010年 11月 04日

    そっか~(ーー;)今年は体温大丈夫だと思ったのにね・・・
    聖太もね・・・学校到着してからの検温は大丈夫なんだけど、そこからは下がり気味になっちゃうから、テレビとかでもやってた事あるけど、ニトリで、フリーサイズで、私でも足までスッポリ隠れるんだけど、前から袖通せるケープみたいなの見つけて、学校では、お散歩や、寒い体育館行く時とかは、しっかり包んでくれてるから、体温も大丈夫みたい
    (^-^)
    座ってたり、遊んでいる時でも使いやすいみたいで、学校では重宝してるみたい。
    しずくちゃんも、そーいうのがあると、これからもっと寒くなるから、あると便利かも(^.^)
    今週もラスト1日、頑張ろうね(^-^)

    • しずくママ
    • 2010年 11月 05日

    ぽんたらさんへ
    え~~~~??
    -1℃だったの~><それは一気に冬だよね。
    かずたんも頑張ってるんだね~
    しずくもなんとか元気に登園してますわ。
    この冬もいろんなイベントがいっぱい。元気に参加しないとね~
    お互い頑張りましょう~
    それにしても・・・この寒さでお散歩って!すごい!!
    聖ママへ
    そうそう!聖ちゃんが着てたやつ気になってたの!!ニトリなんだ。ポンチョなのかな?
    近々行ってみようかしら。まだ売ってるよね~
    今週もなんとか頑張れましたわ。
    また来週もイベント盛りだくさん。
    お互い風邪ひかないように頑張ろうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ